--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

2017-05-18 22:14:05

喉掘って言うたるわぃ!

テーマ:人生七色日記

ことばの日だからって、綺麗なことばを書けない私(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


舐めとんのかゴルァ~(#`皿´)

仕事で色々ありすぎて、
総白髪になるのが早いか、
禿げるのが早いか、
胃に穴があくのが早いかって感じの日々を過ごしておりますよ。

ファンタスティック新人君の、
「僕、色々教えて貰っても聞き流すようにしてるんですよ~ニコニコ
発言に愕然として。
今まで教えてきて、どーしても、なかなか覚えてくれなかったところは、聞き流して来たってことなんだね。同じことを何度も何度も何度も聞いてくるのは、教えても聞き流してるから記憶に残ってなかったのね。
このクソ糠釘野郎(#`皿´)

君が来たことを喜んだ日もあった。
本当に助かったよ!って感動した日もあった。
私、本当に忙しくて体力的にキツくて限界だったんだなぁ……チーン
今なら、過去の私に言ってあげられるよ。
限界は越えられるよニヒヒ

ファンタスティック新人君が兎に角まぁ色々やらかしてくれるので、やらかす前に阻止せんと!と、常に注意を払ってないといかん。ファンタスティッ君がしでかした後始末をせんといかん。ファンタスティッ君が途中で放棄した仕事の仕舞いをせんといかん。ファンタスティッ君があんなことをした、こんなことをしやがったムカムカと言うスタッフからの苦情&愚痴を聞きつつ両者のフォローをせんといかん。更には、頭数が増えたと言う理由で他部署の応援にも週に2回駆り出され、結果的に仕事は2倍に増えている。

限界点はとうに越え、次の限界点が見えてきた。
次の限界点は≒気持ち三途の川の向こう側チーン
私、ファンタスティッ君がしっかり成長して一人立ちしたら転職するんだ……ウインク←今ほどの天職思い付かないけど。
……なんか変な脂肪フラグが立ちそう(´▽`;)ゞ
キャハ(*≧∀≦*)キャハ(*≧∀≦*)

さて。

今朝、叶さんちのファビュラス君が(←こう書くとすごい庶民のよう……)エルメスのショルダーバーキン50cmの中で眠っているブログの写真を見て、やたらキュンキュンしてしまいましたよ。(どんな写真かは、叶姉妹のアメージングでプレシャスなブログをご覧下さいウインク)

可愛さでなら、うちの末息子も負けてないと思うんだけど……。
残念ながら、我が家にはエルメスのバーキンのショルダーの50cmなんてないので……。
今度、ショルダーバッグ買ってみようかな?ワゴンセールで1080円くらいのやつニヒヒ

因みに津泉坊はバッグより洗濯かごが好きですラブラブ
バッグ好きはゴッドの方で、お買い物袋として使ってる大きなバッグは、よく潜り込んで遊んでおります。
まだゴッドが小さかった頃、こふみちゃんが誕生日かクリスマスでプレゼントしてくれたキャンパス地のバッグも、よく潜り込んで遊んでましたわ。←今は猫用通院バッグとしてトイレシートやティッシュ、ボディシートを入れて車に乗せております。
「なんの話でちか?」
↑職場の人が、プレゼントしてくれましたデレデレ
CREEMA?で見つけて、これは買ってあげねば!!と思ってくれたらしい(笑)
白黒斑の睫毛の色気あるニャンコがお気に入りです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

季生(きい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>norisanさん

まー、私も鬼ではないので一度で覚えろとは言いませんし、一ヶ月間くらいは何度同じ質問されてもちゃんと答えるんですが……、あまりに、答えすぎたんでしょうかね。「分からなければ聞けばいい!」って、覚えることを放棄しちゃったのかも……???

5 ■Re:無題

>まんまるままさん

メモがもはや意味不明だったと、なんちゃって上司から報告がありました……。
メモは一生懸命とるんですが、メモするべきと判断するところがわからないのかな??
すっごいメモとって、分からなければ質問して、はい、わかりました!って返事をしてたので理解してるんだと、我らも思い込んでしまってましたね……。
なんかもう、こっちが仕事ツラい……(;>_<;)

4 ■Re:(笑)(^^)

>みよさん

ね!可愛いですよね!
化粧品とか入れると中が汚れちゃうので、中の汚れないようなものを入れようと思ってます♪

ファンタスティッ君教育には疲れはて……と言うか、我慢の限界がきてしまって、金曜にまーまーな勢いで叱っちゃったんですよね~(;>_<;)
もしも月曜にまた無断欠勤とかしたら、私のせいかな~(;>_<;)

3 ■無題

ファンタスティックに腹立ってきた!
先輩達は、自らの仕事をしながら教えてくれてるのに「聞き流すようにしてる‥」だと~!
あたしんとこなんかさ(;_;)
「これ言ったの2度目だからね‥」って言われるからメモ帳や腕にまで書いてるよ;^_^A

2 ■無題

メモを取れ。
メモ見て仕事しろ。
メモ見てどうしてもわからないなら聞け。
それでも許されるのはMAX3回だ。
学生気分捨てろ。

…ファンタスティッ君、目の前にいたら頭突きしそうです(´-ω-`)

1 ■(笑)(^^)


おはようございます。可愛いがま口ですね♪(^^)
使うのがもったいないですね♪(^^)


…う~ん……新人君 流す所が違います。(笑)
私なら、とーに‼‼ 眼で殺して…(笑) 新人君の周りの温度を下げてると…思います。
若かったら!の話ですよ。(笑)(^^)

今では、怒る体力もないから…(笑) 本人が壁にぶち当たり、コブができる、行き倒れるまで…温かく見守ってあげます… それをサジを投げる~と言う方もいますが~(笑)(^^)(笑)(^^)

お疲れ様です!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。