--------------------------- ----------------------------
2017-05-13 12:39:21

HBDKC8YO!

テーマ:人生七色日記
Happy Birthday 東風 8 Years Old!

一日遅れましたが、5月12日は我が家のゴッド・東風(愛称はこったん、こっとん、ぽったん、こちび、こつぶ、ちびたん、こっとんぽん)の誕生日でしたよカナヘイきらきら

↑拾った日のゴッド。
500グラム程度だったゴッドも8年の年月を経て7倍にカナヘイきらきら




図体はでかくなっても、心は小さく、性格はいつまでも赤ちゃん……カナヘイハート

相変わらず、寝ても覚めても私にベッタリ甘ったれです。←勿論自慢よつながるうさぎ

ま、8才なんてまだひよっこだもんねカナヘイ花
赤ちゃんで甘ったれで我が儘でも良いのです!
ゴッドが幸せなら私も幸せだからデレデレ

今年の誕生日プレゼントはい草の座布団ですよ。(但し、どーせ他の子(主に津泉とかおぐろとか)も欲しがって取っちゃうので4枚購入)
そして、大サービスで私達のおやつのクリームを指先に一舐めてへぺろうさぎ
大喜びでした。

大きなバッグが好きで
シーバとモンプチが好きで
茶色の毛布が好きで
ふかふかのパジャマが好きで
柔らかいクッションが好きで
バターが好きで
生クリームが好きで
新鮮な魚が好きで
心和が嫌いで
爪切りが大嫌いで
ブラッシングが大嫌いで
病院は絶対嫌いで
ちょっと神経質で
人にはなつかなくて
いつまでも甘ったれのこちびちゃん。

これからも我が儘な暴れ娘でいてね。
元気が一番カナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

季生(きい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「人生七色日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>norisanさん

8才って言うと、なんかもう初老な雰囲気でトライフードとかも切り替え頃になってますが、私のなかではまだまだ赤ちゃんなんですよね~。
え?もう8才!?ってビックリするほどです。
も~、本当に可愛いんですよ~!←究極の親バカ。

7 ■Re:無題

>ちびさん

ありがとうございます!
ゴッドが小さかった頃の写真を見たり、思い出したりしつつ飼い主的に幸せなお誕生日を過ごしましたよ。
まだまだひよっこですから、少なくともあと10年は生きられるように頑張って欲しいと思います。
口内炎酷いのが問題なんですけど……(;>_<;)

6 ■Re:おめでとうございます‼

>熊五郎の飼い主さん

診察室から出て一目見た瞬間、ぜったい熊五郎君だ~!!って思ったんですよ!
ただ、私がノーメイクであまりにテキトーな服装だった為、話しかけるのを一瞬躊躇いました(笑)でも、このチャンスを逃したら駄目だ!と話しかけてみましたよ。
リアル熊五郎君とお会いできて嬉しかった~!!
あ、噛んだと言うより口に入れてみただけなので、全然大丈夫ですよ。
やたら猫臭いおばさんに触られたのでビックリしたんでしょうね。
ハートも可愛かったです!

5 ■Re:無題

>まんまるままさん

母に、「あんたが育てた子は皆ワガママ」と言われます……(´▽`;)ゞ
母の育てた子は皆手がかかるんですけど~(笑)
ワガママでもいい!
元気に長生きしてくれたらそれだけで!
ね?

4 ■無題

12日はゴッドちゃんのバースデーだったんたね~
\(^o^)/
8歳おめでとうございま~す
いくつになっても甘えん坊さんのゴッドちゃんが可愛くてしょうがないね~
希生家の子になってゴッドちゃんは幸せだね~

3 ■無題

ゴッドちゃんお誕生日おめでとー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*
季生さんと、お姉ちゃんお兄ちゃんとこれからも元気に幸せに年を重ねていくんだよ(*^^*)

クリーム‥うちの虎太郎さんも大好きです♥
可愛い座布団に美味しいプレゼント良かったね(*^^)v

2 ■おめでとうございます‼

そしてせっかくお会いしたのに
すぐにわからず帰られた後に気が
つきました。すみません‼
くまこさんが噛んだところ大丈夫
でしたか?
今日お会いできて良かったです(#^.^#)
ありがとうございました‼

1 ■無題

ゴッドさま、誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
愛情をたぁっぷり受けてますますワガママになってください♪
それが猫さまの特権です!
大丈夫ですよ、季生さんのDNAのほぼ全てが「猫バカ」と「親バカ」の染色体ですから( ☆∀☆)
さらに飛躍してgoddessさまとなられますように♪(*´∀`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。