--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

2017-05-09 21:31:48

がふー(´▽`;)ゞ

テーマ:人生七色日記
一番好きなアイスクリームは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

道の駅豊浜の「和三盆ソフト」をこよなく愛してます!

……あ、ソフトクリームは駄目??
アイスクリームと限定するならハーゲンダッツのマカダミアナッツが一番かな。
サーティワンのナッツトゥーユーも好きですカナヘイハート


↑昨夜、やっとこ自分のものにしましたよ!

「おぐろきてないよね?」

「これ津泉ちゃんの~( ´∀`)」




…………交代で使うことにしたみたいで。
今日はおぐろが使っています(笑)
ま、喧嘩せずに使えるようになって良かったつながるうさぎ

昨日一昨日と黄砂がまーまーひどくって。
黄砂なんだか花粉なんだか、んも~~~っ!!!!もん絶するほど湿疹が酷くて痒みで死ぬかと思った!
ま、そんな中で仕事終わりにたまたま友達と道端で会って、一時間近く立ち話した私が悪いんだけどショックなうさぎ
話してる途中から痒くてムズムズしておりましたのよ。
アレルギーの薬飲んだら眠いし……、デルモベートクリームを塗り込んで耐えるのみ……(;>_<;)

今日は雨で、少し痒みはマシなんだけど、かきむしってしまった肌がまた痒いし、靴下とかのゴムにも負けてしまってこれまた痒い……。
いつからこんな根性のない肌になりやがったんだ私よ!!

すぽーんっ!とスッキリ爽快に綺麗な肌になりたいぜ!!!!


そうそう。
先日、窓を開けておいたらブサが遊びに来ましたよ。

我が家のベジータ・うり&ぐずぐすてちこ(李織)と、なんだか楽しそうにお喋りしてました。

ふっふっふ……。
貴様もいつか我が手中に収めてやるぜぇ!
ブラシでといてといてときまくってシャンプータオルで拭いて拭いて拭きまくってノミダニスポット垂らしこんで撫でまくってやるぜぇ!デレデレ
しかし、だーいぶお年寄りっぽくて、どうも歯も殆どないみたいなんだけど、去勢とか出来るのか……??
(うるりの去勢も延期のまんまになってる……。風邪も治ったのでそろそろ予約を入れねば)
アンが来なくなったので(毎日来てたのに2ヶ月ほど姿を見ないので、もしかして……と思ってる)うちに来る猫がとんと減ってしまって。
良いことなんだけど、サビシイわぃ。

えーと。
うちのファンタスティック新人君。
連休明けも元気にやってきて、彼なりに頑張ってるのがよく分かりますよ。
私に叱られてもへこたれず。←かなりビクビクしとるが。
なんちゃって上司に絡まれてもあっけらかんと。
求めるところが多すぎてもいかん。と言うわけで、なんちゃって上司が彼に割り振った仕事の軽減を検討中。
急がず慌てろ。焦らず急げ。
そして、急がば回れ!
もっと一つ一つ丁寧にこなせるよう、指導の仕方も変えていかねば……真顔
ま、周囲からの(新人君への)苦情が全部私に来るんですけどね。
うるぁ~っ!
文句言うならお前も指導せんかぃ~っムキーと思うけど、スタッフ全員が指導し始めたら新人君の逃げ場がなくなるのでね……。
出来れば、厳しいのは私となんちゃって上司で、あとはフォローする役割であって欲しいかな。
私よ、頑張って苦情に耐えるのだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

季生(きい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>まんまるままさん

クロマニヨン人やと思ったら車のエンジンやった~!!って、昔ありましたよね??逆だったかな?←年齢がばれる……。

色々ありまして……、スタッフから更に苦情が相次ぐようになりました。で、これは本当に困った!と、なんちゃって上司が直々に教育に乗り出して来ましたので、なんとか頑張って貰おう!と思っているのですが……。
ファンタスティック新人君の頑張る方向が違っているので前途多難です。
しかしなんとか頑張って欲しい……!

3 ■Re:無題

>ちびさん

黄砂と花粉と乾燥した空気にやられっぱなしですよね~!!
私も喘息持ちなんですが、先日は花粉なんだな黄砂なんだか、夜に喉が腫れて息苦しい~!!ってなりました。
防塵マスクで生活しなくちゃ!!

結膜炎も辛いですね。
目の痛みや痒みは我慢できない(;>_<;)
花粉と黄砂に打ち勝つ免疫力を身に付けたいですね。
ちびさん、お大事に!

2 ■無題

津泉さん、可愛いキューブじゃないですか~(*´ω`*)
どや顔もがっつり決まってますよ♪

「新人」ってクロマニヨン人のことも指すので、
「新人くんここまで進化した!すごい!(о´∀`о)ノ」
と思えば、「ぶちギレ」が「ギレ」で留まるかもしれませんよ~(;´_ゝ`)
何はともあれ、胃に穴が開きませんようにΣ(ノд<)

1 ■無題

ふふ
津泉ちゃんとおぐちゃんちゃんとお利口さんに変わり交代って決めれたのですね(*^^*)

黄砂・・季生さんもですか!
私はもともとアレルギーで喘息持ち(発作は10年以上出ず落ち着いています)だったのですけど、黄砂の時期は咳が結核の子並みに出だします
今年からはなんとか結膜炎にもなったりと・・
年と共にいろんな免疫落ちていくのねと思ってみたり( ̄∀ ̄)
黄砂の時期は屋内で!ですよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。