--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

2017-05-07 23:20:51

問題は……、

テーマ:人生七色日記

↑この、「ねこのきもち」の付録のキャットテントである。

購読している「ねこのきもち」。
勿論、一冊購入なので付録も一つ。

これまで、この雑誌の付録は勿論、新たに購入した玩具や猫グッズは殆ど、津泉に優先権があった。
兄姉たちはあまり興味を示してくれないし、興味を示しても誰かが先に使っていると順番が来るまで待てるから。(逆に、「誰かに」と思って購入した場合は「これは○○のだからね」と言ったら津泉も理解してる。)

昨夜のことである。

テントを設置しておいた。
津泉坊が先に見付けて一通り遊んだ。
津泉坊がいなくなったので、おぐろが中に入った。
それを見た津泉坊、「これ津泉ちゃんの!」と主張。しかし、おぐろも「おぐろも遊ぶんでつ!」と引かない。
結果、テントの中と外でバスバスバスバス叩き合い……ショックなうさぎ

2匹を引き離し、結局、おぐろがテントから出ないので津泉が順番待ちをすることに……。

↑この納得してない不貞腐れた顔ショックなうさぎ

「自分の物ではない」は理解できても「一緒に使う」「自分が順番を待つ」は理解出来ない津泉坊なのでした……。
やっぱり甘やかし過ぎたよな~あんぐりうさぎ


↑先日、おぐろに着けた首飾りをゴッドに着けてみましたのよ。
ゴッドはやっぱり茶色とか、もっと濃い色が似合うよね~。
でも可愛いなぁカナヘイハートお姫様みたい~カナヘイきらきら
と、褒めちぎっておきました。が、正面からの写真は撮らせて貰えませんでしたあんぐりうさぎ
色はアレだけど、可愛いのよ。似合うのよ~!!
皆様にお見せ出来なくて残念です(。´Д⊂)お見せしたかった……!

話は変わって。
腹にね、小さな出来物が出来ておりましたのよ。
こりゃ~粉瘤ってやつかな。
と思いつつ、このブヨブヨした腹を人様にお見せするのは抵抗があって長いこと放置してたんだけど、これが急激に腫れてきましてね滝汗
衣類が触れるだけでも痛いのに、ちょうど臍の周辺だったのでフツーに制服のウエストとか当たりますやん。それでしゃがんで作業とかしますやん。更に重いものを抱えるのに腹で支えたりしますやん。
悶絶するほど痛かったんです滝汗
ある日とうとう、裂けましてね。膿みたいなんが出てきましたのよ。
Oh~チーン
流石にこうなったら放置するのは気持ち悪いデースチーン
これって、間違いなく粉瘤だよね。これって、中の袋を出さない限り何度もぶり返すんだよね……。

と言うわけで、1日(月曜日)に形成に行ってきましたのよ。
先生曰く、「これだけ腫れてると抗生剤飲んでも効かないから、膿を出さないといけませんね~」。
で、周辺に麻酔かけて、穴開けてぎゅうぎゅうして膿を出すんですけどね。
腹を人様にお見せするのは……デレデレとか言ってたのを死ぬほど後悔しましたわ。
痛いどころの騒ぎじゃない。
あ、あの……麻酔……しましたよね?ホントにしましたよね……?
いや、麻酔の注射がまた、痛い滝汗

世の中の皆様にアドバイス致しますよ!
「これって粉瘤では?」
って思うものが出来たら、例えそれが尻に出来ても、化膿する前に早めに、病院にお行きなさいませ!
悶絶する羽目になりますわよ!!

えーと。
先生には、「大体1ヶ月で腫れが引いて、手術し頃になりますから、手術をお勧めしますよ!」(袋を出す日帰りのすぐ済む手術ね)と言われましたが。
…………すいません、同じ痛みに耐える勇気が私にはまだない…………ショックなうさぎ

あ、勿論、お馬鹿兄弟は仲良しっちゃ仲良しですよカナヘイきらきら悪戯もいつも一緒にやってますとびだすピスケ1
お昼寝も一緒~↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

季生(きい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。