--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

2017-02-28 22:09:04

おらもうやんだ~

テーマ:人生七色日記
好きなビスケットある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ビスケットと言えばマリービスケット!
そして、マクビティミルクチョコレート!

非常に好きです。
ものすごく好きです。

ビスケットと冷たい牛乳。
この組み合わせが何より大好き。
しかし。
恐ろしいほどデブの素なので、もう何年も食べてません。
少なくともwith牛乳は。


昨夜ですが。

就寝中の私の顔の上に何かが落下してきましたよ。
夏場なら、ムカデ!?とかアタフタするところですけどね。
犯人は勿論、↑コイツ↑。
人の顔の上に玩具を落とす……(。´Д⊂)
津泉坊や、夜は寝かせてくれよぅ……(。´Д⊂)

自分は眠いとなったら起こしても絶対起きないくせにさ。
自分が遊びたいときは何としてでも遊ぶんだもんな。
おぐろぽんが来てからの兄弟関係についてはまた今度ゆっくり書きますが、津泉坊はいつまでも子供です……てへぺろうさぎ

さて。
ここんとこ微妙な体調不良と戦いつつ遊び呆け、働き続けておりますよ。

原因不明の湿疹&蕁麻疹ショックなうさぎ
チョー痒い~ショックなうさぎ←そして痒み止めの内服薬で死ぬほど眠くなるので薬を変えて貰った。
原因不明の目眩&吐き気ショックなうさぎ
これは前にも何度も病院行って(良性発作性頭位目眩症だったり前庭神経炎だったり)薬を地味に飲んで全快しないのでもう行く気が失せて、残ってるナウゼリンとトラベルミンを飲んでいる。←トラベルミンは眠気が激しいので1/4カットで。

原因不明の胃痛ショックなうさぎ
もはやいつものことすぎてキャベジン飲み続けている。


笑っちゃうよね~。
チョー仕事しんどい~てへぺろうさぎ

どうしよう?
第ニ段階クビになったベテラン新人さんが第一段階に舞い戻ってきたよ~あんぐりうさぎ
第ニ段階指導の若者と、なんちゃって上司が「この人には任せられない」って判断したそうな。
いや、第一段階も任せられませんから!
「人材としてカットするわけにはいかないし、第ニ段階は任せられない。第一段階も任せられないけど、何でも良いから仕事はして貰わないといけないから……」

じゃあ、アンタが指導しろよニヤニヤ
明日から私に質問してきたら全部なんちゃって上司に振ってやる……笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

季生(きい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「人生七色日記」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>まんまるままさん

お陰さまでまだ元気です(*´ω`*)
どんなにイライラして帰っても、あら不思議!にゃんこ達の顔を見れば心晴れやか気分もうきうき、穏やかな気持ちになるのです~!
……夜は本当に寝かせて欲しいですけどね(笑)

1 ■無題

季生さんがハゲませんように!
季生さんの胃に穴が開きませんように!
ベテラン新人さんが改心しますように!
季生さんが血を吐きませんように~!( TДT)

津泉さん、今回ばかりはママを寝かせてあげて~( ;∀;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。