アプリアタラシイノネ。 | Rainbow Diary

アプリアタラシイノネ。



今年初の梔子が咲きました。
好きな花は薔薇と梔子、金木犀です。匂いのキツいのばっかやねー。

仕事帰りにビール買ったよ。
ちびっと奮発したさ。金曜日だもん。
初めて買ってみたミツボシビール。なかなか好みのお味で御座んした。

津泉坊は相変わらず下痢っぴー。まぁ、大分マシにはなったんだけど、マヨネーズよりちょっと固いくらいか?マスタードみたいなもんか?
食欲全開で190gに到達したんだけど。元気にビービー鳴くようになったし、動きも活発になったをんだけど。
まぁ、明日また病院行ってみます。

今年はつばめが5羽孵ってね。
もう飛ぶ練習してるんだー。
いりこ……じゃなかった、ミジンコ……でもない、なんだっけ。
お、めだかだ。
めだかのビーコとコッコも色がくっきりして大きくなったし、元気に泳ぐようになったよ。
津泉坊も頑張って大きくなってくれ~!



↑津泉坊が気になるけど鳴くと怖い更良(さら)たん。