文字数オーバーしましたがな(汗) | Rainbow Diary

文字数オーバーしましたがな(汗)

↓下の投稿の続きに書いてた日記↓



そんなこんなで、今年のお仕事も明日でおしまいで御座います。

月曜・木曜の店舗でのお仕事は今日が最後。

リロ&スティッチのサントラを携帯に入れといたので、それを聞きながら通勤。うはうはうはうはwwテンション上げて、がっつり気合入れて働いてきました。

が、思ったより暇だったのでちょっと拍子抜け。寂しい。

明日も頑張って仕事するぞー!



風邪は、かなり良くなりまして!

軽いダルさと鼻づまり・鼻声と頭痛・眩暈が治れば完璧!って感じで御座います。

ルル何瓶開けにゃならんのかと思ったわ~(←素直に病院に行けばあっと言う間に治るのに)

明日頑張ったらお休み!

お休み!

……だけど実はお休みの日の方が疲れたりするんだよね。

大掃除が待ってるし!

頑張ろう。

頑張れ。



仕事帰り、来年の手帳(今回も高橋書店の臙脂色のヤツ所望)を買うべく書店に寄って。

ああそうだ、Under the Rose(船戸明里)の5巻の予約案内が少し前にamazonから届いてた。22日だか24日だかが発売ってなってたからもう出てるだろって、探してみたら。

場所が分からなくて。

本屋って場所探しだけでどっと疲れるぜ。もういいよ、その内、他のと一緒にamazonで注文するもーん!

とか思って帰宅して。

Amazon見たら3~5週間でお届けになっている。レビューもないし。

あれ?と思って検索したら、発売延期になっていた……。

3月って。

えーっと。

3月って……。

あ、ツバサの23巻が3月くらいだっけ?

時期が合ったら一緒に注文しよーっと。(いや、ツバサは予約だから……、どうなるんだろう?同梱できるのかな??)

因みに。

場所探すので疲れ果てて手帳買うの忘れました。

ばーかばーか。