留可の欽ちゃん走り。 | Rainbow Diary

留可の欽ちゃん走り。

……お見せ出来なくて残念だわ~。

すんごいの、斜め走り

欽ちゃんも真っ青!かも。なんちゃって。

いつか動画に!って思ってるんだけど、なかなかチャンスがないんだな~。

いやーしかし、留可はすっごい元気だわ。

毎日ぴょんぴょん飛び跳ねて悪いことばっかりしてますわ。

多分、今まで一緒に暮らした子の中で一番元気だ……。

叶愛はすごい大人しかったし、音福はいつも里宮と一緒に寝てたし、里宮は小さい頃、日愛の具合が悪かったから「大人しくして!」って結構制限されてたし。天河は悪魔かと思ったけど……、留可ほど元気ではなかったかな。

いやまぁ、元気ってのは良いことだよ。

今日は物凄い暇で、仕事中退屈で退屈で仕方が御座いませんでしたわ。普段5分程度で出来る内容をうんこらうんこら15分まで引き伸ばすのは結構大変。同じ作業を何回も繰り返したり、何度も文字を書き直したり、「なんか仕事してるっぽい」雰囲気を出すのひ必死よ~ぅ。それでも明日の分も半分以上やっちゃったんだよ。

うーん、明日はどうやって仕事してるっぽく見せるかな。

って、まぁこんな調子でだーらだら出来るのもあと1~2週間だな。

1~2週間したら「んもーイヤ!」ってくらい忙しくなるんだもん。

耐えよう。

耐えるんだ私!

7月かぁ。

78月ってホント忙しいな……。

9月は少し暇かな。10月はお祭りで浮かれちゃってるだろーな。11月がまた少し暇なはずで……。

フッ。

そうこうしてる内に今年も終わりだにゃ。

話は変わって。

緋神有栖嬢がDOLLに嵌ったっぽい。

にゃはは。

近い将来、彼女の御子柴さんが見えるんだにゃ。楽しみだにゃ。(←内的決定)

7月には悠稀さんのリザ嬢と18号も見えるんだにゃ。

うふふ。

なんやかんやと遊びすぎなワタクシ~。

……ちょっと自分の生活と人生、見直した方が良いっぽい?

遊ぶためには金いるんだよ金が。

頑張って仕事しよ~っと♪


るか14


↑これは野垂れ死にならぬ「野垂れ寝」の留可。



熟睡。

熟睡。
by KK