--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

2017-04-11 00:29:31

約束の雨

テーマ:人生七色日記
 

体のサイズに合ってなくても箱があると入らねばならぬ猫の習性って大変やね。

ぎゅうぎゅう詰めってわけでもないけど……。

これくらいのびのびしてる方が、津泉坊らしいよニヤニヤ

さてはて。
またしてもスマホ不調で御座いますよ。

電話繋がらない。
充電瞬殺。
電源入らない。
と思ったら突然入る。
熱くてヤケドしそう。

今日、auに持っていってなんか色々してくれたと言うか説明してくれたと言うかのらりくらりされたと言うか、根本的解決には至らず……。

機種変して一年半。
途中で交換して貰って多分半年くらい。

INFOBARアホすぎて泣けるけど悔しいので何がなんでも修理に出さず(だって乱暴に扱った訳でも落としたり水没させたわけでもないのに修理費払うのって納得いかん。)二年使いきってやるわ。
そしていっそ四年とか使ってやるわムキー
負けへんど~っ!

桜が咲き始めたと思ったら、お約束の雨ですわ。
花見に行く間もなく土日を過ごし、迎えた月曜日。
職場の駐車場は今年も素晴らしく満開でしたカナヘイきらきら

この木の下でのんびり寝転んで過ごしたい……つながるうさぎ
花の命は短いなぁ。
でも、その後の新緑も大好きだよ。
桜のしたにはシロバナタンポポも沢山咲いています。
こ、今年こそ根っこを引っこ抜いて持ち帰り、庭に植えてやりたい願望……カナヘイハート
庭にタンポポ欲しいなぁ。

あ、土曜に柊(季節外れだしで安かった。鬼門に置く用なの)と、姫ライラックを買いました。
ライラック、黄色の花のが欲しかったんだけど……、大きさもお値段も5倍だったので諦めたよ~ショックなうさぎ



季生さんの前世は...
 

 
あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。