--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-05-28 09:26:35

5月27日に投稿したなう

テーマ:ブログ


猫つき物件 殺処分ゼロへ一歩 - Y!ニュース http://t.co/IWWscACqsp
5/27 20:46

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-27 23:43:37

なんと!まだ火曜日か!!

テーマ:今日の出来事
17:55
猫のぎゅーにゅー買いに行く。
18:23

ひと休みひと休み。 バナナミルク←自分で作れよ。

21:23

ビターブラット?を見ている。 しかし腹が痛い。

22:16

そっか、まだ火曜日か。 気分は水曜日だったΣ(ノд<)

22:26

ねこときときなう。

23:07

今日の収穫。

23:43

そろそろ寝る時間。

今日も一日お疲れ様でした。

このデザインで書いてみる?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-27 09:26:51

5月26日に投稿したなう

テーマ:ブログ


ブログを更新しました「話し掛けるな。」 http://t.co/cKoArzshdx
5/26 0:06

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-26 23:42:39

月曜日の終わり。

テーマ:今日の出来事
17:50
やれほれ、やっとこ仕事が終わったで御座る。 帰って猫を病院に連れて行くなり。
20:14

「犬と猫と人間と2」届いたけど心の準備が整わないのでまだ見ない。

23:42

こう寝てると、どっちがどっちだか分かりにくいな。

このデザインで書いてみる?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-25 23:44:49

日曜日でっせ。

テーマ:今日の出来事
11:03
美容室が苦手なんだが、そろそろ行かねばなるまいのぅ……(T-T)
14:24

美容室行ってきた!

17:20

フレッシュパインの香りのフェイスパックを買った。使うの楽しみ(*´∀`)♪

19:49

エビと小魚のガーリックオイル煮風を作ってみたがイマイチであった。 家族には好評だったけど。 今度リベンジしよう。

21:10
生チョコ注文した(*´∀`)
21:19

なんと言うバカ面

22:51

丸大豆せんべい旨い。

このデザインで書いてみる?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-25 22:54:00

話し掛けるな。

テーマ:人生七色日記
と言うオーラ全開で仕事してたら止められました( ´,_ゝ`)
あまりにイライラが激しくて更年期かと本気で思った。
我慢しないでイライラをぶつけたら良いんだよ!
と、有り難いアドバイスを頂きましたが、ぶつけてめり込ませてやりたい相手はオマエとアイツだよ(#^.^#)
は た ら け(超笑顔)

上司が異動で次期上司狙氏がうちの部署のリーダーになると言うまさかの展開発表から2週間。
これからの部署の展望が真っ暗過ぎて本気で泣けてくる。
モチベーションがた落ちなのに、そんな時に限って怒濤の忙しさ。
そんな中で、働く人は働き働かない人は当たり前のように働かない。
残業しながら虚しくなった。

定例会の予定があったけど、メンバーの身内に不幸事があって中止にしたので、上司と二人で飲みに行ってきた。
私が別部署で合わずに鬱になった時に何度もお茶に誘って愚痴を聞いてくれて励ましてくれたので。
上司が疲れてたり落ち込んでたりしてたら、なんか、励まさねば!とか思ったりする。
上司オススメの店に連れて行って貰って、久し振りに色んな話をして。
本当に、生真面目で無器用な人だなぁと思ったり。
異動しちゃうのが残念。と言ってもすぐ近くの部署なので、毎日普通に会うんだけど(笑)
さーて、これからどうなるのかな~。

さて。
7月に結婚式があって、着物で参列しようと思って髪を伸ばしていたけれど。
昨日になって気付いたね。
自力でアップなんて出来ない→美容室でお願いせにゃならん→着付けは伯母に頼む(但し、仕上がりにも時間にも凄いムラがあるので時間に余裕をかなり取りたい)→となると美容室には早めに行かねばならぬ(面倒臭い)。
よし、髪を切ろう。
アップに出来ない程に短くしてしまえば良いのだ!
と言うわけで、今日、美容室に行ってきた!
おされなボブの緩やかウェーブ目指して行ったが、パーマは半端ねーことになるからお止めなさいと真剣に止められたので、ただの地味なボブに仕上がった次第。
どーせ人間が地味に出来てるよ。……ではなくて、どーせ私の髪は針金クラスですよ。
あ、暑苦しい……。
肩より下まで伸びてて、一つに結んでおくと首回りがスッキリ仕事仕様だったのに、結べないわ横を耳にかけるとするっと落ちてくるわ、微妙に微妙……。
明日から三角巾でもして働くかなーって鬱陶しさ。
潔くショートにすれば良かった。
ま、まだ結婚式まで時間は十分にある。
来月末にまた考えよう。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-25 00:30:27

お休みですから。

テーマ:今日の出来事
07:48
お約束の胃もたれorz
08:38

朝御飯代わりにフルーツゼリー食す。 ……寒っ 冷えるわ~

10:41

此度購入した猫のトイレ砂が大層よし。

14:00

ハンディクリーナーを買いに電気屋に行ったけど迷って結局買えずに帰る……

16:18

ガストでフィッシュ&チップス。※おやつです。 カロリーなにそれおいしいの?

18:01

ツバメ根性あるよなー。 あんな高い所に巣。 頑張れ~

20:11

捨て猫ごっこ。 ※因みにホントに捨て猫と言うか元野良。

22:32

夕食はマルちゃん製麺の冷麺でした。Σ(ノд<)トマトがねーずら!

なんて心穏やかな……

このデザインで書いてみる?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-23 00:01:48

今日はこんな日。

テーマ:今日の出来事
12:46
一日長いなー まだまだまだまだ終わらない
18:08

この時間のうどんやラーメンはおやつか晩ごはんか? 因みに私は今からマクドナルドのポテトをおやつとして食べる。

22:17

マクドナルド→銭湯→インドカレー→ぶう君(猫)のブラッシング←今ここ。

22:18

どう考えても食べ過ぎやろ私。

22:38
やっとこ「犬と猫と人間と2」ぽちった。 あとは届くのを待つ。

このデザインで書いてみる?

さて、寝るか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-22 09:26:46

5月21日に投稿したなう

テーマ:ブログ


米加州のヒーロー猫、地元野球チームの始球式で「投球」(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/0yNN3ZPTSKこれはこれで微笑ましいけど、殺処分になった犬は犬で可哀想だ。
5/21 22:26

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-16 09:26:54

5月15日に投稿したなう

テーマ:ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。