--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 09:27:32

9月29日に投稿したなう

テーマ:ブログ


昨日は気分が沈み気味だったにゃ。例え一匹二匹でも、避妊・去勢しないよかマシなんだ。例え一匹二匹でも、保護しないよかマシなんだ。私が健康でいる限り、飼える子は飼っていこう。だって猫好きだもん!知らん顔出来ないもん!千里の道も一歩からって言うもんね!
9/29 10:21

諦めたらこそで試合終了とか名台詞もあるもんね!猫大好きなんだもんね!ずっと猫と生きてきたんだ。これからも猫と生きていくんだ(。>д<)愛してるよ猫!!!!
9/29 10:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-29 09:27:33

9月28日に投稿したなう

テーマ:ブログ


うちの庭にやってくる野良にゃーを捕まえて避妊・去勢しても、近所の野良にゃーは減らないんだと、改めてげっそり。うちに来る子だけで解決するなら、あり達のママを手術した時点で解決したはずなんだ。うちに来る以外にも、野良にゃーは沢山いるし、うちにも、保護したり手術したりの限界がある。
9/28 18:39

うちは正直言って手一杯だし……。他所様の半野良の面倒までは見えない……。野良にゃー=害獣みたいな認識になりつつある雰囲気のこの地区で、私に何が出来るんだろうか?ここに住んで23年。この10数年は毎年のように子猫が迷い込んでくる。そして我が家は現在13にゃん。限界……。
9/28 18:59

もう子猫が迷い込んできても保護するのは止めよう。ガリガリの猫が迷い込んできても助けるのは止めよう。私には関係ないって、割り切ろう。それでいいかのか?それで野良は減るのか?人間としてどうなん?外に出すなら手術して下さい。うちはオスだから関係ないとか思わないで下さい。
9/28 18:59

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-28 09:27:17

9月27日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今日は久し振りに本気飲みしてくるるる。
9/27 18:44

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 09:27:35

9月23日に投稿したなう

テーマ:ブログ


すげー焼き飯一人前食べても物足りないってなんて食欲の秋!!お蔭様で増量中。
9/23 12:22

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-23 09:27:57

9月22日に投稿したなう

テーマ:ブログ


神棚の右の榊だけ異常な早さで枯れる(。>д<)左はぴんぴん青々してるのに、右は枯れ木。何の訴えで御座いますか、神様~!?
9/22 9:50

「白い大型の洋犬を探しています。宮城県仙台市。日本全国の自衛隊・警察の皆様」 http://t.co/p5m43eQrRR
9/22 18:35

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-22 09:27:26

9月21日に投稿したなう

テーマ:ブログ


子猫の里親を探すにあたり、まず職場の猫好き三人に声をかけてみたが。A→雌猫と生活中。室内飼いだし面倒だしで避妊手術なし。B→雌猫と生活中。可哀想だからと避妊を拒否っていたが妊娠しちゃったので手術決行。自由に外に出して「うちの子はちゃんと外でうんちもおしっこも済ませるのよ」と自慢。
9/21 8:09

C→雌猫と生活中。避妊手術済みの完全室内飼い。病気や予防接種の知識もあり、AとBに手術と室内飼いを勧めていた。うちの近所は去勢避妊手術なしの自由出入りが多いので、Cみたいな人が増えてくれたらいいと思うと同時に、うちの保護猫の里親になって欲しかった。ま、断られたんだけどね。
9/21 8:29

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-18 09:28:20

9月17日に投稿したなう

テーマ:ブログ


イラン 猫を宇宙に打ち上げへ - Y!ニュース http://t.co/m5jzmMkc88 動物虐待だろ!ありえんわ!
9/17 15:15

「犬の遺棄事件がテレビに出ました」 http://t.co/9eF4z5qlFH
9/17 22:36

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-16 09:29:27

9月15日に投稿したなう

テーマ:ブログ


すごい雨。軒下で、猫が雨宿りしてる。いいよ、そこで休んでな。もう少し涼しくなったらビニールハウスも使えるし。犬小屋も、使っていいからね。早くなついて避妊・去勢させてね(^w^)
9/15 14:50

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-15 09:28:41

9月14日に投稿したなう

テーマ:ブログ
2013-09-14 09:28:07

9月13日に投稿したなう

テーマ:ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。