--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27 23:03:48

だめだ

テーマ:@携帯
Rainbow Diary-060617_0349~0001.jpg
浮上できない身と心。

♪かなーしくーてーかなしくてーとてーもやーりーきれーない~


そんな感じ。
この辺がピークなら良いがまだ爽やかに落ちていけそうです。

なんかいろいろつらすぎる。


助けて音福さん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「@携帯」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-26 21:53:04

這ってでも。

テーマ:人生七色日記


引き続き体調不良。

頭が痛すぎて吐き気がする。

大丈夫?帰ったら?と言われたけれど。

帰宅するほど酷い状態でもないし。

動けないほど辛いわけでもないし。

冗談言って笑って普通に仕事できる範囲なので、普通にお仕事してきた。

が。

帰宅するともうゲッソリ。

吐き気が酷すぎる。

と言ってモノが食べられないわけでもないし。

なんか異様に肩が凝ってるので、肩凝りからくる頭痛と吐き気かなーと勝手に思ってみる。

胃が痛いのはいつものことだし。

とりあえずサロンパス貼って、ロキソニンとキャベジンを飲んでおく。

先週、うりさんを捕獲する際に打った小指が腫れていて。

動かすと痛い。

「ヒビでも入ったんじゃないの?病院でレントゲン撮った方が良いんじゃない?」

と言われたが。

指とかいうやつはヒビとかは入っても気付かぬ人が多いようで、いつの間にかくっついてた★ってことが多々あると以前聞いたことがあるので。

小指にもサロンパス貼って放置。

少し前にママンのノートPCが落下した足の甲も、今も歩くと痛むけど。

それもサロンパスで放置。

せめて湿布にしたら?といわれるんだけれど。

湿布を買いに寄り道する気力がないのだよ。

ま、その内に治るよ。


手紙を書こうとしてみたが、ペンを持つのが苦痛で断念。

本を読もうとしてみたが、文字を追うと更に吐き気が増すので断念。

ネットしようにもPCの画面を見てるのが結構キツイ。

こりゃ大人しく寝てろってことだなーと思いつつ、暇なのでとりあえずネットはしてみる。でもそろそろ限界かも。


なんか熱っぽいような気がしないでもないが、実際熱があると一気に動けなくなるので測らない。

あると思えばある。

ないと思えばない。

元気だと思えば元気。


明日1日働いたらお休みじゃないか。

這ってでも仕事に行くぜ。(←基本仕事は休まない人。熱があっても行きます。学生時代とは大違い。笑。)





Rainbow Diary

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-25 21:58:29

ようこそここへクッククック~♪

テーマ:人生七色日記



青い鳥はいません。




不況の嵐が吹き荒れて、あちこちで不景気な話ばかり耳にする今日この頃ですが。

とうとう私の職場にも賃金カットの噂が……。

昨年末あたりから、人員整理の話もあったしなぁ。

人員整理となったら、正社員よりもまず、私みたいな臨時社員が危ないわけで。

臨時社員で成り立ってるような会社なんだが、整理される基準は何なんだろーかなー。

異動が決まったとき、もしや肩たたきか?と真剣に思ったんだけれど。

人手不足だが売り上げが悪いので賃金(もしくはボーナス)をカットせざるを得ないらしい。

ああああああん。

今の給料だって全然良くない。

むしろ悪い。

今より更に悪くなったら、どう足掻いても生計が成り立たないわぁぁぁ。

副業禁止だけれど。

そんなのバレなきゃいいじゃーん!って、やってる人も多いらしい。

私もいよいよ副業デビューか?


今日は朝から頭痛が酷い。

仕事の途中からは、頭痛が激しすぎて吐き気がするほど。

何だか耳鳴りもしているし。

胃がキリキリ痛むし。

風邪なのか。

ただの疲れなのか。

とりあえず今日は早く寝ようと思って、身も心もパワーオフ。


お給料日だったので、猫のご飯を大量に購入して帰宅。

おやつも買った。

ホームセンターで空き箱を貰ってこようと思って忘れた。

本元さんにお借りしている本を送り返さねばならぬのに。

送られてきた箱は、猫たちがずたぼろにしてもーた。

ジャストミートな箱を求めて、明日はスーパーでお買い物して帰らなければ。

そう言えば、ホームセンターで先日買った加納果林さんのプリント絵を飾るフレームを買おうと思っていたのに猫の餌にまみれて忘れてしまった。

あーあ。


里宮の写真を見て心を癒そう。





Rainbow Diary

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-24 22:51:12

敗北。

テーマ:人生七色日記


肌は弱いほうだと思っていたし、実際、ちょっとしたことで被れたり荒れたりして面倒なことになるのですが。

体が仕事仕様なのか、職場の劇薬指定薬液に素手で触っても、毎日タンパク質を分解するとか言う洗剤が皮膚についても、オロナインH軟膏さえあれば手荒れの手の字も用なし。

同僚さんは、手の色が紫に変色してしまうほど手荒れが酷くて、ハンドクリームやら病院処方の軟膏やら手放せないと言うのに。

わ た し っ て す ご い !

……自賛したものの異動から丸2ヶ月を迎えようという今、とうとう敗北の時期がきてしまったもようです。

許容量を越えてしまったのかしら。まるで花粉みたい。

先週あたりから手に湿疹が出来始め、今じゃ両手とも湿疹だらけの痒―わ痛いわアアンアン。

それでもマメに手を洗って綺麗に乾かしてオロナイン塗っておけばまだマシになるんだけれど。

仕事中、手を洗ってはオロナインを塗って~と言うわけにも行かず、と言うか機材を扱うのでオロナインでべたついた手で触れるわけにもいかず。

仕事を終えて帰宅する頃には悶絶するような痒みに襲われます。

が……。

えぇ、それでも全然、マシなんですけどね。同僚さんと比べると。

同僚さんはハンドクリームに軟膏にオロナインに薬局で勧められたクリームに……と、色々塗ってるので相乗効果で酷くなってんじゃないのか?とか思うこともあるけれど。

お風呂に入るとシミシミだし。

化粧水とかつくとシミシミだし。

シミシミ→ムズムズでアアンアン。

とりあえずせっせとオロナインを塗って。

季節の変わり目にいつも肌荒れが酷くなって湿疹とか出来ちゃうので、そのせいもあるのかも。

はーぁ。

早く治ってくれよーぅ。


今朝、ロッカーで着替えて自分の部署に向かう道中。

隣の部署の人と一緒になったので、なんとなーく一緒に歩いていたのですが。

「太ったよねー」

と言われて猛烈に凹んださorz

え、え太ったよ。太ったとも。太りましたよ。

正月太りから脱したのも束の間、また3kg増えてますが何か?

朝から地雷踏まれてゲッソリ。

自分とこの部署に辿り着いて、あとから出社してきた同僚さんに嘆いたら、

「あんたもね。って言ってやればよかったのに」

と言われました。

私に「太ったよね」と言った人は去年の秋ごろに異動になって今の部署になったんだけど、それから1ヶ月過ぎるか過ぎないかの間にどんどん太り始めて、今じゃまんまるお顔。

「佳楽さんが3kg増えたんなら、あの子は10kg増えてるよ?言ってやればよかったのに~。あたしだったら絶対言ってる~」

って。

……わしゃー自分の地雷踏まれたことが痛すぎて反論も何も出来ませんでしたよ?


あ、そうそう。

手術後のうりさん、至って元気です。

翌日の夜からは普通どおりにご飯食べるし、昨夜なんかおもちゃ追いかけてドッスンドッスン……や、あの、ちょっと傷口開くといけないからもう少し大人しく……と止めようとする人間には威嚇して、兄弟でキャピキャピ遊んでました。

夜中もおもちゃ箱から鈴のついたのを引っ張り出して、枕元でずっところころ転がしていた……。

朝方にはドライフードを盗み食いする音で目覚めたし。

ちょっと睡眠不足。

たすけてりく。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23 22:28:00

回し続けなければ……。

テーマ:人生七色日記


Rainbow Diary



里宮のために薔薇を買って帰宅。

最近なんだかあまり良い花がなくって、購入するのに困る。

毎日花を欠かさないつもりだったのに、欠けていることも結構ある。

どんな花でも飾ってあげられたら良いんだけど、骨壷置き場に使っている棚の高さの都合上、あまりあれこれ飾れない。

チューリップや桃なんかすごく春らしくて可愛いんだけど、背が高すぎて無理。

今日買ったのはミニじゃない普通の薔薇なので、やはり背丈が微妙。

それでも、花の1輪あるのとないのとでは、華やかさが違うので面白いなと思う。

留可は天国のお花係なので、きっと毎日せっせと花に水をやったり、花瓶の水を替えたり大忙し。

その後を、玲緒がちょこちょこ付いて回って邪魔しては、叱られてるんだろうなって妄想も、また楽し。


昨日は石鎚神社で祈願してもらってから高知へ遊びに行ったのですが。

石鎚神社は、なんつーか、すごかった……。

実は愛媛に住みながら(と言うかすぐ近くに住みながら)石鎚神社に行った記憶がない……ような気がする。

通りがかり参拝くらいはしたかもしれないけれど、祈願してもらったのは初めて。

あたしゃライブにでも着たんだっけな?

って感じのドンドコドコドコ派手な太鼓に、朗々と歌い上げるような祝詞。

一瞬本気で惚れた。

他所の神社でも、祈願つったらこんな感じなんだろうか……少なくとも、前に叔父の厄除けでくっついてった神社では違ったけれど。

しかも、ひいたおみくじが「大吉」。(内容はあまり宜しくなかったと言うか、「努力すれば幸運に恵まれますよ」と、結局小吉だろうが末吉だろうが同じことが書いてある)

これから、祈願は石鎚さんでお願いしようかしら~~~~~。

御札と金箔入りのお神酒とお餞米を頂いた。


高知では、叔母が行きたいと言った……なんだっけ、パレスホテル内エズの、ランチビュッフェ。

80種類の食べ放題……。

これでもか!というほどちょこまかちょこまか食べて満腹です~。

柚子のムースみたいなのが美味しかったー♪

お腹を満たしたところで、日曜市へ。

雨で寒いし傘をさすと狭くって……、ざーっと見てひろめ市場に入ってお土産かって終了。

温泉に入って、夕方には帰宅。

高知まで昼ごはん食べに行ったんか?って感じだけど……ま、楽しかった。


今日は職場に来客があって、律儀に人数分のワッフルをお持ちくださったので、休憩時間のお供がワッフル。

私の高知土産のささやかなお菓子もあって、甘いもの三昧。

その上、帰宅途中に叔母から電話で、甘いもの食べて帰ろうよ~♪と誘われて、クリーム餡蜜&お団子のセットとか食べてしまったので……。本日の摂取カロリーは軽く4000とかいくに違いない。(写真は、ご馳走様。食べる前に撮ろうと思いつつ忘れてたので)

フラフープは10分回したら100kcal消費できるらしいヨ。

おいら回し続けなきゃいけない気がするにょ……orz

ま、10分も20分も回し続けるのはキツイので、とりあえず80回×3セット。

中の重しがシュルンシュルン言う音を、里宮も留可も恐がって絶対に近付かなかったのに、なりさんだけは興味をもって首をかしげて見ている。

私がフラフープを置いて離れると、いそいそ近付いてきて中の重しを取ろうと手を出す。

取れないので腹が立つのか、鳴く。

諦めて去っていくけど、またシュルンシュルン音がすると近付いてくる。

アホだにゃ。(因みに次郎も叶愛もこの音が嫌い。うりとありは興味があるようで遠巻きに見ている)

宇佐木さんと名づけた動くうさぎのおもちゃ。

あれはもう、別の世界に旅立たせてしまった(処分した)んだけど。

同じものがあったら、野良3兄弟はどんな反応するんだろうか……。


あ。

コルセット買いました。

コルセットというか、「腰部固定帯」。

前にちゃんと病院で診察して購入したのは、腹巻みたいなヤツだったけれど、今回の(診察せずに買った)は本当に「帯」って感じ。

2000円ちょっとだけどいいの?」って聞かれてOKでーす!って答えたものの、2000円ちょいの「ちょい」もピンからキリまで、1円から999円まであるわけで。

給料引きなんだが、来月いくら請求されてんだろうかとちょっと不安~。(だって来月はお給料がすごーーーく少ないんだもん)

昼に購入して、午後からずっと巻いてたんだけど、やっぱ楽でいいわ~!

下腹あたりに回ってくる部分に腹の贅肉が若干乗っかろうとするのがなんとも心を傷つけるが……、ふ、フラフープ頑張ろう……。


「こどもたちへ 夜回り先生からのメッセージ」読了。ついでに「BE LOVE5号」も読了。ちはやふる面白い。やっぱり早くコミック買おう。生徒諸君の教師編も面白い。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-22 11:26:17

出た……

テーマ:@携帯
Rainbow Diary-090222_1121~0001.jpg
大吉V(^-^)V
何年振りかしら~♪
しかも霊験あらたかな石鎚神社。

いやー、凄かった。

惚れたぜ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-21 23:29:24

恐怖体験

テーマ:人生七色日記


Rainbow Diary



真昼間に流血沙汰。


うりさんを捕獲するのに40分費やしましたorz

もういっそ諦めようか、代わりに次郎を連れて行こうかと一瞬思ったのですが。

今週捕獲できないものが来週捕獲できるわけがない。

再来週捕獲できるなら今、こんな苦労をしていない。

何がなんでも今日、絶対に連れて行くんだ!!!

……と、自分を叱咤激励して、捕り物劇に望んだわけですけれども。

途中から、気分は極悪猫取り屋。

フーシャーフーシャー威嚇して、尚且つ手も口も足までも出すうりさんを、流血しながら捕まえた私。

穴が開いて血の出る手を目の端に入れつつ、心で泣いたサ……。

月曜の仕事が辛いわっ!……てね。

手袋はするけれど、間から流れ込む薬液。

傷口には激しみしみ。

うりさんが手術室に入ってから、地味にオロナイン塗って絆創膏貼ってみましたよ。なんか小指が変色して腫れてるよ。どっかで打ったらしい。

身も心もぼろぼろだ。


が、まぁうりさんはもっと恐い思い。まさに恐怖体験だったわけで。

カゴの中に入ってからは鳴きもせずにおとなしくしていたけれど、逃げ惑う途中で壁に激突し、水入れにダイブし棚から落っこち……、散々だった。

その上、病院ではスケール付診察台から落下した(あまりの暴れっぷりに手が滑った)。

注射は無理ですね、ということで、ガス麻酔だけで。

きっと抜糸に連れて行くのも困難だろうから、最初っから抜糸なしの方法(糸代実費)にしてもらって、薬を飲ませるのも困難なのでお薬ナシの抗生剤注射に(これも+1000円ほど)。

抜糸ナシの方法ってのは、なりさんを連れて行ったときにこっちから聞いたんでアレだけども、抗生剤注射ってのは、そんなのがあるんなら前もって教えといてくれよぉぉぉぉ。と、正直思った。

なりさんに薬を飲ませるのにどれだけ苦労したかorz


手術はあっという間に終了。麻酔から覚めてまたじたばた暴れて台から落ちかけたが(汗)無事に。

完全に麻酔から覚めるのを待つ間、あとから大人しいアメショーを連れてきたおばちゃんとお喋り。

なんと合計20匹以上の猫の面倒を見ているらしい。

見つけると放っておけない、子猫がいると手を差し伸べたくなる……と言うおばちゃんで、保護しては病院に連れて行き、白血病&エイズの検査、ワクチン接種、避妊・去勢手術をして友人知人のツテを頼って里親さんを探してるんだそうな。

毎日の餌代が大変でね~とこぼしつつ、麻酔から覚めようとしてる子を大事そうにナデナデしてて。

猫のほうも安心しきったと言うか、心を許した感じで寄り添って。

……いいなぁ……。

涎を垂らすような勢いで見てしまった。

うりさんは……。

麻酔から覚めながらも威嚇しまくりで御座いましたよ。


いいんだ、諦めたんだ。

この3匹の猫を手懐けようなんて無駄な努力はヤメだヤメ。

同居猫、もしくは動くぬいぐるみ。いっそ金魚くらいのつもりで接することにしたんだ。

威嚇したけりゃすればいいさ。

逃げたきゃ逃げろ。隠れたければどこにでも隠れたらいいよ。

病院に行くハメにさえならなきゃ好きなことしてていいよ。いっそ外に出てもいいよとも思ったが、こいつ等窓を開けても外には出ないのです……、なんつーか……、いい根性してるよ。

今までは、仲良くなろうと一生懸命だったけれど。

もうどうでもいい……。好きにしてくれ。

そんな感じ。

どうせ今日で若干縮まってた距離も再び開いてしまったことだし。

おもちゃで釣って遊んだり、おやつでおびき寄せたり、もうしないぞー。

勝手に遊べ。勝手に食え。


「陰日向に咲く」「王女修業、はじめます。」「神破りの姫御子」読了。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-20 22:58:12

幸と不幸は背中合わせ。

テーマ:人生七色日記


今日は時間休を頂いたので、昼から加納果林さんの個展に行ってきた♪

大好きなので、一人にまにましながら拝見。

11枚と決めたプリント絵とポストカードを購入して、うきうき。

なんかうきうきついでに崩れバッハ状態の髪をどうにかしたくって、美容室に飛び込んでみた。

カットだけのつもりが結局、カットパーマカラーとトリプル責め。

胸の下あたりまで伸び放題だったのを、ばさっと切ってすっきりしてきました♪

色も前より明るくなった。(流石に明るすぎて注意されるかもと心配)

くりくりかりかりパーマからゆるやかウェーブに変わって、何だかちょっと春っぽい。

ついでに立ち寄った薬局で、ブルーのアイシャドウを試してみたら、もともとつけてたピンクと良い具合に合ってちょっと良い感じがした!

……けど、とりあえずトリートメントだけ購入。

いやー。

お給料日前なので懐厳しくってぇぇぇぇ(苦笑)

そうそう、美容室に行く前にホームセンターで猫のご飯とトイレの砂で諭吉さんが軽やかな羽音を立てて消えていったから合計お財布から2枚の諭吉さんが天下に拉致られたわけで……。

うーむ、やっぱり金は私の足元だけすり抜けていくらしい……。

お、お給料が入ったらブルーのアイシャドウを買おう……!(昨日のほへと数秘の「金はあればあるだけ使う」のQE.D.



そんなこんなで、絵を堪能して頭もさっぱりして帰宅したんだが~。

帰宅した途端に何だか寂しさが襲ってくる。

本当に上昇してるんだろうか私のバイオリズム。

上昇してやっと通常の0地点とか言うんじゃなかろうなぁ。

明日はうりさんの避妊手術なので、8時までに夕食を終えさせたいのに、8時を過ぎてもうりさんはあんましご飯を食べてない。そのくせ、おやつだけは欲しがって待ち構えてるんだもんなぁ。最近、気に入らない缶詰は食べないとか言う暴挙に出やがる。可愛げがないので放置。(里宮のときのような、気に入る缶詰が出るまで開け続けるなんて甘やかしはやめたんだよ!)

その内、お腹が空いたら自分の缶詰か、叶愛のドライを食べて凌いでいる。

上等上等。

で、結局9時を過ぎて缶詰とドライとおやつを食べたので絶食開始。

今回も全員にお付き合いしていただきます。うふ。

……うりを明日病院へ連行するのは、歴代のどの猫よりも骨が折れる。例によってママンは仕事なのでオイラ一人で真っ向勝負さ。

見事敗北したら、次郎の去勢手術に変更してやる……。

あーあ。

今日新しく買ってきた缶詰で、里宮の写真が隠れて見えない。

日愛の好きだったカルカンを買い忘れた。ごめんごめん。

写真を飾ってある猫11匹に話しかけたりする。

かなりイタイ大人だと思うけど。

どの子にも思い出が沢山あって、愛情があふれ出て、忘れることは出来ないんだよ。

元野良兄弟は本当に可愛げのかけらもないんだが……。

いつか愛情があふれ出るようになるんだろうか?

愛情も枯渇しちゃったりするんじゃなかろうか?



最近、車の中でずっとずっとシンディ・ローパーエンドレス。

朝から晩まで賑やかな車中。

シンディ・ローパーは、高校の頃から文通を始めた1歳上のIさんが大好きで、教えてくれた。

お互いに好きな音楽を録音したカセットテープの交換をして……、私の送った眠い曲に、Iさんは興味を持たなかったけれど、Iさんが送ってくれたシンディ・ローパーに私は興味を持った。

Iさんは、当時文通していた石垣島出身の大学生の人が紹介してくれたペンフレンドで。

その後、私と石垣の大学生さんとの文通も、Iさんとその人の文通も途切れてしまったけれど、Iさんと私の文通は、今も年に1回の超のんびりペースで続いている。

シンディ・ローパーも、時々思い出したように聞く。


色んな音楽を好んで聴くけれど、重点を置いてるのは、いわゆる青春時代に聞いた曲だなと最近しみじみ思う。

ZABADAKは友達の家で偶然聞いて、以来ずっとずっと大好きだし。

新居昭乃は何気なく買ったCDを聞いて以来ずっとずっと大好きだし。

小沢健二を教えてくれたのは、やっぱり高校時代に文通していた青森の女の子。とってもおしゃれな子だったなぁ。長野まゆみファンってのが知り合ったきっかけだった。もう10年くらい前に音信不通になってしまったけれど、同い年だったから、今頃はきっと結婚して子供がいたりするんだろう。

雪が降ると電車が止って、寒いホームで待ちぼうけをしてたとか、積もったら学校の2階の窓から飛び降りて遊んだとか、雪国ならでは!ってことを沢山書いてくれたなぁ。


文通が、とても楽しくって。

国内外問わず、毎日毎日手紙を書いてた。

授業中も、ノートと教科書の間にレポート用紙を隠して、ひたすら書いていた。そしてひたすら長い返事を貰った。

今も文通はしてるし、楽しいけれど。

なんだか近況報告ばかりになってるようで、深く深く反省。

楽しむことを忘れてしまったような気がする。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-19 21:47:13

バイオリズムは永遠に低迷中。

テーマ:人生七色日記


無料のバイオリズム診断をしてみたら、今、緩やかに上昇中。

低迷期は3月上旬なんだけれど。


そりゃ嘘だよハズレだよ。


ってくらい、気分は永遠に低迷中。

何もする気が起きなくて(それはいつもの事だが)、だるだるしている。

里宮のことを延々書き連ねてみて、あまりの痛さにブログupを躊躇って全部消した。


あーあ。

何やってもつまんない時ってあるもんだよね。


ヴェルアンの書(榎木洋子/ルルル文庫)読了。

続きモノじゃない本が読みたい。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-19 21:05:17

彩飛さんの真似っ子

テーマ:ブログ

ほへと生年月日占い http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

 ☆ 19XX 10 9日生まれのあなた ☆ 


《 ほへと数秘 :  7 s-s1 》

今日は生まれてこのかた1XXX日目です。

()誕生日から133日目、 次の誕生日まで232日です。

XX歳は第5波動年であり、 めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

モチベーションは日曜日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は2波動の日です。 後ろを向いても良いです。少し感性が高まっています。

☆ 数秘7の基本性質 ☆

・基本性格

優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)

情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)

思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

・人間関係

クールな一面、社交力は意外とあります。

一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。

深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・恋愛

清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。

淡泊で甘える側担当。

・生活

ストレスに弱いので、ストレスに注意。

人目はあまり気にしない、そんな格好。

いつも自問自答している。

精神的にダイブしている時は世捨て人。

アドリブは利く。

・金運

いろいろ調べて比較して賢く買います。

しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。

金のかかる趣味は持たない事。


☆補正オプション

s-s1:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘1の性質を少し合わせ持つ。 結果、金銭感覚アップ、臆病さが追加されます。

-------------------------------------------

数秘バランスの補足


☆エゴ意識の適応レンジ

(地↓)/ 物| 事| 心| 智|  /(↑天)

(a) △|  |  | ◯|   (a)9

(p)  |  |    |  | (p)1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陰陽| △|  |   ◯|   陰陽:8


☆陰陽メーター

(a) ・☆・・・・・・・ (p) レベル3の陽[a+]です。

Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。

まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル3の陽[a+] 前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)

         ・: EX

基本は智です。 会議室主義の理想的な考えと、出たとこ勝負の現場主義の行動を持つ。でもてんでバラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。



Origin Type(起源):C(集中) stage2(後衛)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。