--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 23:59:40

挑戦。

テーマ:雑記

mixi ミュージックとか言うやつを使ってみよう!と思って。

とりあえずインストールしてみたー。

けど。

今ひとつ使い方がわからーんっ。

説明とかヘルプを読んでなんとなーく理解は出来たっ。

出来たけど~。

よーく考えてみりゃPCではまず音楽聴かないワタクシ。

……インストールするイミなかったかもー。

にゃはっ。

ま、折角なので何か再生してみるかー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
2006-06-30 23:27:54

ヘロ。

テーマ:人生七色日記

しんどい。

なんかしんどい。

何処から来るんだこの疲労感!

仕事があまりに暇だったからかしら、終わったときにはウンザリしてて、帰宅したらげっそり。

それとも雨のせいかしら、じめじめどんよりで頭が痛いったらないよ。降るならもっとどさっと豪快に降りゃいいんだが、降ったり止んだりはっきりしなくて鬱陶しいのよ~。

肩凝りと睡眠不足も手伝ってか、だるいったらないよーぅ。

ぐっすり熟睡して家でだらだら過ごしたいところだけど。

うちの親族には、嫁いで12年過ぎても仏事の支度が一人で出来ない人がいるから、明日は朝から家の掃除と支度のお手伝いだよ~ぅ。(←家の掃除まで手伝わないといけないってのはどうにかならんかね?)

しかも今年は叔父が突然、「もうお膳は注文しない!」とか言い出したので……、法事後の食事は全部手作りですよ!

大叔母2が何品か作ってくれて、隣の叔母がお寿司だったか赤飯だったか作ってくれるって言ってたけども、結構大変だよ~。兎に角、何でも文句を付けずにはいられない大叔母1がいるからさ……、日曜、法事の席でまた大喧嘩にならなきゃいいけどな(苦笑)

揃いの食器なんか、一体どこに仕舞っちゃったんだろう。明日、発掘して洗うのが大変だ~。

買い物もうちが行くしな。

うーん……。

嫁稼業12年なんだから、そろそろ何でも一人でやってくれないとさ……、うちが手伝えないときなんかどうするつもりなんだろ?

しかも先週の日曜日、雨だったから庭の草むしりしてないんだよねーん。

明日は朝から雨でもちょっと草むしりしとかなくちゃ……。凄い、伸び放題なんだよ。危険よ。危険だわ。

って。

はーあ。

しんどいな。

そう言えば、里宮が吐きましたですよーぅ。毛玉なら気にしないんだけど、前に急性腸炎になったときみたいな黄色い液体が……(涙)しかもちょっとお腹の具合も悪いっぽい。

にゃはーぅ。

来週中に病院連れて行かなくちゃー。ついでだから予防接種もしとこう。里宮、本当は5月だったんだけど、9月の音福・叶愛と一緒でいいかな~とか思ってまだ受けさせてなかったんだよーぅ。留可の予防接種のついでだ~。健康診断してもらおう。

猫がちょっと吐いたりしただけで凹むワタクシ。

天河の恐怖が甦るんだよぅ。

猫ってよく吐く動物だって言うけどさ。

うちはそんなに吐かないよ?なので、吐くとすんごいびびっちゃうよん?

あー、そう言えば、雨で地面がぐちゃぐちゃだからと思って、随分外に出してあげてないんだなー。出してもすぐ入れちゃったり。

里宮はかなりストレス溜まってるっぽい。

うーむ。

暑いのはイヤだけど適度に晴れてくれんかなー。

ところで。

ドラゴンボールのDVDまだ見てます。今、BOX2の3枚目。

今日はダルイから見るの止めよう~と思ってだら~っとしてたら、「何言ってんの!見るよ!早く入れてよ!」って。

おかーちゃーん!(涙)

……実は私より真剣に見ているママーン。




↓うちの食いしん坊ミイラちゃん。

るか13


食べ過ぎて吐いてまたすぐに食べた猫……(ヲイ)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-30 00:21:02

オオカミとアリクイ

テーマ:ブログ

新動物占いなるものと、名前で動物占いなるものを発見したのでやってみたのだぞ~。



●新動物占い●

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html


あなたは合理的なおおかみです。


あ な た は ど ん な 女 性

あなたは物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力です。少々周りが騒がしくても、それに振り回されて、右往左往するようなことはなく、常に自分中心でしか物事を見ないどっしり型でもあります。

ただ、落ち着きすぎていて、若さに欠ける部分もあると、周囲に言われるかもしれませんが、それもあなたの魅力で、みんながあなたに信頼を寄せている証拠です。

また、何事も主観を避け、客観的に見ることが出来、分析力にも定評があるので、会社では経営戦略を練るような部署でも活躍できるでしょう。

協調性もあり、相手をよく観察して、駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意なはずです。

ただ、要領よく仕事を片づけられるタイプではないので、手間を惜しまずコツコツと確実に積み上げていくことを忘れないようにしてください。

人柄としては、純粋で自分を飾り立てないタイプです。周りに対してもいつも公平で親切な態度で接します。常に客観的に物事を見ることを忘れず、どんな時にも、自分の信念を貫き通すはずです。

あ な た の 本 質

自分の中に強い信念があるので、絶対に途中で投げ出したりすることはなく、周囲もそれをよく分かっているので、安心してあなたに仕事を任せられます。どんな障害があっても、創意工夫して壁を乗り越えるので、ますます周りの信頼は厚くなります。

ただ見た目には情熱的というより、マイペースでぶっきらぼうに見えるため、あまり周りになじまない人と思われがちです。もう少し周りの輪に入る努力も必要かもしれません。

難点といえば、必要以上に人に尽くしてしまうところで、せっかく持ち前の客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことがあるところです。常に冷静さを心がけ、周りのアドバイスに耳を傾けていれば、それも回避できます。


対 人 関 係

あなたは非常に合理的で無駄のない女性です。昼休みに、同僚や友達が、テレビドラマの話題で
盛り上がっている様なときでも、それが無意味だと考えれば、決して仲間に加わりません

その態度は、なかなか周囲に理解されず、つきあいの悪い人という風に見られることもあります。ただあなたは単に有意義な過ごし方と装でない過ごし方を分けているだけなのですが、あまりにもマイペースなため、そういった目で見られてしまうのです。

頭が良く知的なあなたは、理論的に相手を負かしてしまうので、周囲とぶつかることも多々あるようです。

ただ、誠意を持って話し合えば、最終的には、今まで以上の深いつながりの人間関係を作ることが出来るはずです。


恋   愛

あなたは真面目で堅実な恋愛をすることでしょう。

相手に自分の気持ちを伝えるのに、手間取り恋人同士になるまでには、かなりの時間を要しますが、一旦まとまれば、かなりの確率でゴールインするはずです。

気軽な恋愛が出来ないタイプなので、相手にも同じ事を求めてしまい、それが相手の負担になることもあります。

独占欲前面に出てしまうと、相手が引いてしまうので、その辺のバランスにも注意しましょう。

自分の中で、相手への思いが膨らみすぎて、何も手につかなくなることがあるかもしれませんが、あなたの得意な客観的な視点をうまく発揮して、冷静な自分に戻れるように努力しましょう。

そうすれば、どんな自分がベストなのか、相手は自分に何を求めているか分かるはずです。

きっと、恋だけでなく、色々な事に興味を持ち、人間的な魅力を磨いて欲しいと願っていることが分かるはずです。

そうやっていい関係を保ち、結婚した後は持ち前の真面目さで、夫婦の絆を深めていくことでしょう。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな関係はお互いに落ち着く

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない寂しがり屋の子じかとは性格が合わない。

相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部下から個性的なおおかみは嫌われる


●名前で動物占い●

http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/


○△□さんを動物に例えると・・・アリクイです!


アリクイの人の特徴・・・ 細長い独特の顔で、行動も何かしら変わっているアリクイ。このタイプの人は、個性が強く、他の人にはない魅力を持っている人です。

○△□さんのアリクイ度・・・★★★★★5★★★☆☆10

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
熱しやすく冷めやすく、頭は良いのですが、性格にムラがあり、何事も中途半端に終わりがちです。対人関係においても、寂しがり屋な反面、移り気であっさりしているところがあり、すぐには信頼を得ることは出来ません。ただ、感情的になってもあっさりしているので根には持ちません。直感が鋭く、頭の回転が速いため、理詰めではなく勘で判断するタイプです。また、急にカッとなったりして、周囲を困らせることもあるので気を付けましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
表面上は、感性が鋭く、直感力に優れた行動派タイプですが、個人生活での運が悪いために不安がぬぐいきれず、どことなく影のあるイメージがつきまといます。また、燃えるのも冷めるのも早いために、異性問題も多い人です。仕事は個性が活かせる職業が向いています。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
頭が良く、感性も鋭く、一見すると、竹を割ったような人に見えますが、内面は強情・偏屈で利益勘定が鋭く、言動にトゲがあるためにトラブルを生じがちです。個性的な魅力と自分の力を発揮するのは良いのですが、人と和することもしなければ、運も低下してしまいます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
円満な人柄で人との争いを好まず、相手を立てるので、信頼を得て、豊かな生活を送ることが出来るでしょう。多少強情なところもありますが、大事にはいたらず、人当たり良く、事業家的才腕も兼ね備えています。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
帝王のような豪快で力強い気風で、野心を達成しようとします。しかし、成功と失敗は紙一重で、うぬぼれたり欲を出しすぎたりすると、転落することになります。また、女性が結婚してこの名前になると、運勢が強すぎるため、夫を凌ぐほどになってしまいます。




にゃはは~。

今更動物占い?にゃんて言わずに、皆様もお試しあれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-29 22:47:05

心惹かれる……

テーマ:雑記
セキグチ
momokoDOLL 深夜の横断歩道
セキグチ
momokoDOLL アジアの蕾
セキグチ
momokoDOLL アンティークドリーミング

momokoDOLLって何で目が釣りあがってんだろーなーって、個人的にはちょっとムムッなんだけど、上の3体は正直可愛いと思う。

momokoDOLLって名前もちょっと変わってて面白い(笑)



タカラ
ジェニー ファッションジェニー J14 制服

ジェニーも変わったよなって、感心しちゃうのがこれだよー(笑)

携帯電話にルーズソックスだもんな。

でもちょっと可愛いんだよ(笑)

タカラ
BEST of COOL GIRL Vol.5 オルタナティブ ガッチャマン in COOL GIRL

そしてなにやら微妙に心惹かれちゃったこれ(笑)

なんだか素敵だ。

部屋に飾りたいかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-29 22:44:43

留可の欽ちゃん走り。

テーマ:人生七色日記

……お見せ出来なくて残念だわ~。

すんごいの、斜め走り

欽ちゃんも真っ青!かも。なんちゃって。

いつか動画に!って思ってるんだけど、なかなかチャンスがないんだな~。

いやーしかし、留可はすっごい元気だわ。

毎日ぴょんぴょん飛び跳ねて悪いことばっかりしてますわ。

多分、今まで一緒に暮らした子の中で一番元気だ……。

叶愛はすごい大人しかったし、音福はいつも里宮と一緒に寝てたし、里宮は小さい頃、日愛の具合が悪かったから「大人しくして!」って結構制限されてたし。天河は悪魔かと思ったけど……、留可ほど元気ではなかったかな。

いやまぁ、元気ってのは良いことだよ。

今日は物凄い暇で、仕事中退屈で退屈で仕方が御座いませんでしたわ。普段5分程度で出来る内容をうんこらうんこら15分まで引き伸ばすのは結構大変。同じ作業を何回も繰り返したり、何度も文字を書き直したり、「なんか仕事してるっぽい」雰囲気を出すのひ必死よ~ぅ。それでも明日の分も半分以上やっちゃったんだよ。

うーん、明日はどうやって仕事してるっぽく見せるかな。

って、まぁこんな調子でだーらだら出来るのもあと1~2週間だな。

1~2週間したら「んもーイヤ!」ってくらい忙しくなるんだもん。

耐えよう。

耐えるんだ私!

7月かぁ。

78月ってホント忙しいな……。

9月は少し暇かな。10月はお祭りで浮かれちゃってるだろーな。11月がまた少し暇なはずで……。

フッ。

そうこうしてる内に今年も終わりだにゃ。

話は変わって。

緋神有栖嬢がDOLLに嵌ったっぽい。

にゃはは。

近い将来、彼女の御子柴さんが見えるんだにゃ。楽しみだにゃ。(←内的決定)

7月には悠稀さんのリザ嬢と18号も見えるんだにゃ。

うふふ。

なんやかんやと遊びすぎなワタクシ~。

……ちょっと自分の生活と人生、見直した方が良いっぽい?

遊ぶためには金いるんだよ金が。

頑張って仕事しよ~っと♪


るか14


↑これは野垂れ死にならぬ「野垂れ寝」の留可。



熟睡。

熟睡。
by KK
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-28 23:26:27

華麗なる病。

テーマ:人生七色日記

今日は仕事でちょびっと嬉しいことがあったのでチョーゴッキゲーン♪

なので、ウキウキしながら夕方、手抜きカレーを作る。どの辺が手抜きかって言いますと、普段とちょっと作り方が違うのさー。材料の切り方も違うし、混入するものも違う~。

けど、味は大して変わりませんでした(笑)

暑いと辛いものが食べたくなるけど、夏場はカレーってあんまし作りたくないよね。部屋が暑くなるからさ。冬場なら暖まって丁度良いから手をかけて作るんだけど。

夕飯は、ご飯少な目、カレーたっぷりで病は完治いたしましたとさ。

普段はカレーの後はホットコーヒーが飲みたくなるんだけども、今日はトワイニングのローズヒップ&ハイビスカスティーで御座います。ワタクシ、ローズヒップティーが結構好き♪ローズヒップだけのがなかったので、ハイビスカスブレンドとなりました。

どんな味がするんだろうかと、ちょっとドキドキしてたんだけどー。

別にフツーで御座いましたわ。

アイスで飲むと口の中がサッパリ♪

いいわ~。

ビタミンCが豊富だから、これからの季節にはぴったしかもー。

赤い色も素敵よねー♪

話は変わって。

あづいなー……とうんざりして部屋の気温を見たら30度ありました。午後8時。

夏だもん!30度なんか当たり前だよね!

夏だもん……。

そろそろエアコン準備してもいいよね、自宅も。

先日、フィルター掃除用の洗剤を買ったので、近いうちに掃除しよー。しかしこのエアコンも古くなってきたなぁ……。省エネ機能とかはあるけど、最近のものを買った方が電気代に優しいんだろーかと思ってみる。調子もあんまし良くないし、本当は今季買い替える予定だったんだけど、今季は何かと出費が多いので我慢したよー。来年には買い替えたいなぁ。……テレビも。

ところで、うちの末の坊ちゃんがお腹壊しちゃいましたYO

……原因は……何だろう、ドライフードを変えたのがいけなかったんだろーか。すごくガツガツ食べてたから、消化不良起こしたのかも。(←子猫はよく通る道)

様子見て病院行きですよ。そうだ、そろそろ予防接種もしなくちゃねー。


るか11

全体をお見せできなくて残念ですが……。

下半身の寝相がすんごいのドキドキ


潰れる

↑つぶれる~あせる




狩修行!

狩修行!
by KK
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-28 00:10:06

密室からの脱出。

テーマ:人生七色日記

トイレに行くと。

必ず、出られなくなります。

……鍵がかかってるわけではないんだけどー。

扉が開かないのー。

……犯人は、うちの王子様。

王子様ったら、トイレの前で寝るのが好きなのさ。

人が入ったあと、扉の前に巨体ドーン!で眠ってくれるわけさ。

扉が開かないのさ。

「里宮~!退いてー!起きてー!」

って。

真夜中だって叫んでます。

無理矢理扉を押してあけると、「フーッ」って威嚇してくれるのさ。

王子様……。

650gのガリガリ・ヨロヨロ・ヘロヘロ、頬のこけたコクシジウム保有猫だったのに、立派にわがままに可愛く育って……(涙)

さてはて。

今日は微妙に暇な火曜日でありました。

お仕事も何時もより5分くらい速く終わった♪

レンタル100円セールの日なので、寄って帰ろうと思ってたんだけど……、空腹に耐えかねて真っ直ぐ帰宅。

今夜はお好み焼きで御座います。

美味でしたーんv

明日はカレーさ。華麗なる病にかかってるからたっぷり作ってたっぷり食べるぞー♪

って、明日の話をしてもね。

昨夜は少しネットを早めに終えて、半年音信不通にしたペンフレンドさんへ手紙を書いておりました。書き始めるとサクサクいくんだけど、書き始めるまでが長いワタクシ。

地道に文通続けてくれるペンフレンド諸君には心から感謝ですにゃ~。すんごいおっそいメールの返事にも気長に待ってくれるメルフレさんにも。

今夜は絵葉書文通のお返事を頑張ろう。

とか言うわけで。

留可が我が家にやってきて2週間です。

体重が780gになりました♪でっぷりv


るか10

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-27 23:38:46

バートン

テーマ:雑記

mixi草竜ルキシュさんところから奪って参りました。



【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!

「死刑」なんて書いてありますが、勿論そんなワケないんで(笑)
やってもイイナって思った方がやっちゃって下さい。


★最近のマイブームは
ドラゴンボールZ
……まだやっと24巻(DVDですよ)
もう結構疲れてきたっす。


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い:訪問着。ローン地獄万歳!みたいなー。
安い:水餃子。賞味期限1日前で50円引き。


★最近ショックだったこと
色々沢山あるんだけど……書くと長くなる&欝になるので書かない(笑)


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今日・家で。
毎日晩酌ー!


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
普通の学校の勉強。中学生くらいから。
不真面目極まりない子供で、勉強全然しなかったのよ。いま、改めてやったらすごい楽しそう。


★ボーナスの使い道はどうしますか?
アルバイトなんでボーナスなんざございませんっ!


★年末年始の予定は?
特に予定はないけども……、例年通りなら金刀比羅へお参りに。
あとは自宅か叔母宅で飲み放題。ニャハ。


★大好きな少女漫画を5つ
小さなお茶会(猫十字社)
あ゛~思いつかない~。

封神演義(藤崎竜)&傀儡(高橋明)&一丁目のトラ吉(セツコ山田)って書いたんだけど、これって少女漫画じゃない?


★今、何時ですか?
23:09
まだ日記書いてないー。


★最近とても嬉しかったこと
家族が増えたことかしら。


★好きなゲームは?
スパオダソリティア(笑)


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
アンディ・ラウ……って、そうだ。もう剥したんだ。


★ストレス発散法は?
猫を見る。猫と戯れる。猫と眠る。


★座右の銘は?
Going My Way


★世界中で一番大切なものは
家族と猫


★当たってる!って思った占いの結果
色々あるけども、詳しい結果はもう忘れた。


★北朝鮮をどう思いますか?
どう思おうか?


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ナイショです。ワハー。


★愛ってなんですか?
私も知りたい。


★神ってなんですか?
ある意味、邪魔。


★得意料理はなんですか?
そんなもんない(断言)


★あなたの取り柄は?
……ないかも(どうしよ)


★子供のころの夢は?
大人になること、


★一番最初に好きになった子の名前は?
い、一番最初……?
忘れた(死)


★何フェチですか?
猫ですにゃ。


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
自慢じゃないが年号なんざ覚えてない。


★今年を表す漢字をひとつ!
今年……?
半年過ぎた現時点では「迷」かな。


★お国自慢を1つ
日本って国を自慢すんの?我が生息地を自慢すんの?


★好きな色は?
透明・青・黒・緑


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
飛べたらいいねー。


★好きな芸能人は?
割と好きなのは佐々木蔵之助。(←漢字合ってる?)


★身長は何cmですか?
150cm


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
……べつにいない。
動物なら、過去一緒に暮らした猫たち。


★今年やり残したことはありますか?
現時点では別にない。


★今、食べたいものはなんですか?
とんがらし麺。


★寝る前に必ずすることは?
集中読書。


★大好きなあのひとに一言!!
……。


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
誰か別の人になりたいとは思わない。


★自分の前世はなんだと思いますか?
多分、碌でもないことばっかした人。


★今一番欲しいものは?
うーん……なんだろ。差し迫ってないかも。


★好きな異性の服装は?
スーツ、制服(not学生)、白衣。 作業服も結構イイ。


★一番最近送ったメールの内容は?
緋神有栖嬢にお猫さまの写真を見せて!と。


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
そうだ、京都に行こう。
嘘です。
猫と離れられないから旅行には行かない。


★明日何する?
仕事。


★去年の自分に一言
それなりに頑張った


★自分の好きなところを3つあげてください
自分の好きなところぉ……?
ないすよ。


★好きな季節は
秋冬。
服を選ぶのも楽しい。私はとってもコート好き♪


★携帯の機種は?
アナタニアウau
W32Hの白。


★オススメの映画作品を1つ!
……今んとこ特にないかも。


★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アインシュタイン


★つぎの休日の予定は?
土曜日は大掃除。
日曜日は法事。


★好きな音楽のジャンルは?
眠たいのとかα波が出てんのとか。
民俗音楽も好き好き。


★好きなディズニーキャラクターは?
マリーちゃん。

でも映画とか全然見たことない。


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
金持ちになりたーい!(貧弱な人間だ……)


★初めて会う異性の最初に見るところは?
……顔?


★好きな曲は?
あり過ぎるから書くの面倒。


★やってみたい髪型
一条ゆかりの漫画に出てくるような姫カットっぽい髪。


★最近ドキドキしたことは?
木曜日、雨の中で子猫の声を聞いた。


★今、恋してますか?
恋は何年も休んでます。


★恋の醍醐味は?
そんなもん知らん。


★好きなタイプ
静かな人。
可愛い人。


★今の生活の気分は?
微妙に仕事が暇でツマラン……。


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
道路が蛇だらけで先に進めない。


★最近遊んだのはいつ・どこで?
今・PCの前で。
……仕事以外全てが遊び。


★今、財布の中にいくらある?
給料日前なのでチョー貧弱。
給料が入ってもメチャンコ貧乏。


★あなたのエロさについて語ってください♪
どうでしょうか。


★好きな楽器はなんですか?
ピアノ・バイオリン・チェンバロ
……聞くオンリーだけど。


★最近見た映画はなんですか?
容疑者室井慎次(DVDで)


★最近マイブームな曲は?
とくにないかも。ちょっと不自由。


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
あなたに伝えたい 悲しまないでいつの日も 目に見える世界が全てじゃない
ばーいZABADAK


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
テレビかな。
元は爺様のだけど、80年製だし。


★今月の目標
軽度ブルーからの脱出。


★一人の時間の使い方
殆ど一人で過ごしてるから別にこれって考えてない。
何時もと同じ。


★最近がんばってること
……すいません、頑張りますごめんなさい。


★どうしてもゆずれないこと
私は私の考えを貫きますっ。


★最近地味にキレた事
昨日の帰り道、窓から煙草を捨てた前の車。


★昨日の晩ご飯は?
焼鰤。おぼろ豆腐、漬物。


★自己PRをしてください
最近とりあえず色々面倒臭いので怠惰に過ごしてます。
結構白黒はっきり付けたいタイプです。
偏屈です。根暗です。
猫をひたすら愛してます。


★人生の転機は?
今、この瞬間にも。
自分が気付けば転機ですわね。


★後悔とは?
色々あるけど、もうどーしよーもないんでどーでもいい。


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
何時も痛い頭。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-27 01:21:07

盗神伝Ⅳ&Ⅴ

テーマ:雑記
メーガン・ウェイレン・ターナー, 金原 瑞人, 宮坂 宏美
盗神伝 (4)
メーガン・ウェイレン・ターナー, 金原 瑞人, 宮坂 宏美
盗神伝 (5)


はいはいはいはいはい!

出てます。

出てますよー盗神伝の4巻&5巻!

amazonで予約したので、日曜に届きましたーv(まだ読んでないけど)

これって5巻で完結なんでしょーかね。

実は原書買ってそのまま読んでないのさー(苦笑)

まぁ、じっくりじっくり読もうではないか♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-27 00:06:42

二重人格度チェック

テーマ:雑記

自他共に認める二重人格なワタクシ、テストを見つけたのでやってみましたよ。

そんでは、二重人格度テスト どんぞ~。


あなたは優柔不断型です


あなたの二重人格度★★★★★★★
あなたの二重人格度は、行動と気持がばらばらなため、ちょっと高めです。しかしこのタイプの人は、上司に叱られてもぐっと我慢して、気持を切り替えるのが上手。仕事とは別の部分で感情を発散させながらストレス解消をはかっていけるでしょう。感情の「何を考えているのかわからない人」といういレッテルを貼られたりすることもあります。恋愛では相手のペースに翻弄されて危ない目にあうこともありますので要注意。情がうつったからといって、気持ちがさめているのにつきあいを続けるのはやめましょう。健康面では耳鼻科系の病気に注意してください。

◆友達の選び方◆
あなたにぴったりの友達は、しっかりもののリーダータイプの人。コンパやレジャーに誘ってくれたり、友達の友達を紹介してくれたりと、あなたの交友関係が広がるようなタイプがよいでしょう。積極的に行動しなくても自然と人の輪ができる、そんな友達をみつけてください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。