--------------------------- ----------------------------

Anniversary 30th since1977

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 01:54:36

My 今年の漢字。

テーマ:人生七色日記

ぬおぉぉぉぉぉっ日付変わってる日付変わってる!

急いで書こう30日の日記!

今日(30日)は一日中ずーっと掃除していたような気が致します。

突如思い立って模様替えとかしたもんだから、ここ数年見ないフリしてたところの掃除まで頑張ってやってしまったんだよ。

ずっと、デスクトップPCを使ってない家具調炬燵の上に置いて使ってたんだけど、今日、パソコンデスクを買って参りまして、プリンターもスキャナもタブレットも全部まとめて置いて、文机の場所を変えてガラステーブルを片付けて……で、結局、2畳分くらい部屋が広くなりました。

家中の埃も払ったし、拭き掃除もしたし、明日最後にもう一度掃除したら完璧で御座います。

お正月準備は殆ど出来た!(←御節は注文してあるし。)

埃まみれになって掃除して、掃除機もかけてかけて掛けまくったのでへとへとで御座いますよ。

一日、猫の相手をしなかったら夜には不貞寝して、やっと掃除を終えて炬燵に座ったと思ったらべったり甘えてきて大変でした。

折角お休みなのになんで遊んでくれなかったのーっ!?って感じで。

里宮が特にね……、鳴きまくっておりました。

さてさて。

ここ3年ほど書いてるので今年も書いておこうかなと思うMy今年の漢字。

今年は「」かなー、などと掃除をしながら思いましたですよ。

「あたたかい」ではなくて、「ぬるい」の「温」ですな。

微温湯に浸かったようなのほほ~んとした1年だったように思います。

6月頃に冷や水を浴びせられたけど、こっちも熱湯掛け返したんでお相子だろうし、可があれば不可もあり……で、前進出来たところは出来、出来なかったところは出来ず、後退しちゃったところもあったりとかして。

相変わらず乗り越えられなかった壁があったし、乗り越えた壁もあったし。

新たな壁が出来たりもしたけれど、それはこれから先に乗り越える楽しみが出来たと言うことで。

里宮が病気をせずに、元気で去勢手術が出来たこと、ハゲが綺麗に治ったことが嬉しいし、クロコが今年も元気でマイペースなことが嬉しいし、音福と叶愛がうちに来てくれたことが嬉しい。

親族に不幸事がなかったこと、不和がなかったこと(あった不和も和解できた)、大腸癌カモ!?とか言ってた叔母に全然異常がなかったこと、調子が悪いと言ってた従妹も特に問題なかったことが嬉しい。

目標の半分以上が達成出来たことも嬉しい。

総合すれば温いけど良い一年でした。

残り1日(正確には残り22時間ばかし)も温く穏やかに過ごしたいなと思う次第で御座います。

因みに明日の夜はまたしても叔母宅で御座います。

もー、1週間に何回顔あわせるんだよ!って感じですが(笑)ヤツはまだ年賀状を作ってないので(そしてプリンターを持ってないので)、うちのを持って年賀状作りのお手伝いなので御座います。(実は今朝、隣の叔母にも貸した)

大晦日なんだし、家でゆっくり猫と年越し蕎麦食べながら過ごしたいんだけど……、さてはて、帰宅は何時になることやら。

My今年の漢字、2004年は「 」、2003年は「 」、2002年は「 」でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-30 02:00:53

お料理バトン。

テーマ:雑記

mixiの華王さんとこから略奪してまいりました。

さくっと行ってみよう。


Q1,料理暦

 えーっと……小学4~5年生ころかな?いや、もっと前かも。

 親の帰宅が遅かったり帰ってこなかったりだったので必要に迫られて。

 どの程度から「料理」と呼ぶのかにもよるけど。


Q2,得意料理

 え~……。別にない……?

 基本的に「食べられたらOK」なので、適当に喰うに不自由しない程度に作ります。


Q3,苦手料理

 自分では苦手だと思ってないけど(笑)煮物の味は信用ございませんね。

 薄味好みです。と言うか極力薄味にする努力をしています。そうしたら、素材の味が活きすぎてるらしいですよ。

 ママーンと同じ味付けが出来るようになるまでは「苦手」と言うことにしておきましょうかね。


Q4,よく使う調味料

 塩胡椒醤油とコンソメとかの出汁の素系。


Q5,よく使う調理器具

 鍋。

 よくあれこれゴトゴト煮込んでます。

 時々、かき混ぜながら魔女になった気がするよ。

 ひぇっへっへ……!とか、笑ってみたりとかして。


Q6,料理にまつわる思い出

 料理と言うか……、小学生の頃、一人でガスを使うのが危ないからと言って今は亡き親父殿が小さい消火器を買ってきて設置してくれた。

 お世話にはならなかったけど……、ちゃらんぽらんなヤツの割りにそう言う点は結構マメな親父殿だったので記憶に残っておりますね。

 思い返せばヤツに料理らしい料理を食わせたことがないなぁ。(カレーとかおでんは別として)


Q7,一言で「料理」とは?

 暇つぶし。

 別にそんなに執着は持ってないです。

 まぁ、時間があったらやっても良いかなと言う程度。

 あと、人の作った料理があんまし食べられないので仕方なく自分でやるだけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-30 00:50:21

つきよりのししゃ。

テーマ:人生七色日記

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!



ハァハァ。

突然の襲撃を受けて瀕死。畜生、この年末にっ。

ハァハァ。



夕方、お買い物。

ローゼンメイデンとか言うの、前から気になってたんだけど発見出来なかったのです。

今日やっと発見した!と思ったら、5巻だよ~。

でも買った。

あと、前からその内に買おうと思ってた110フィルムのトイカメラも発見。

普通に買ったら1000円ちょっとくらいなんだけど、ななんとなんと、53円で発見です。

有り難うリサイクルショップ。大好きだよ。

でも、取り敢えずフィルムを入れたものの、使い方がよぉ分からんのが問題かな……。


ところで、初詣は香川の金毘羅さんに行く予定で御座います。ここんとこずっと行ってたんで(喪中の時は控えたけど)。いつもは31日の夜出発して日付が変わってから帰ってくるんだけど、今年は叔母夫婦も一緒に行こうと言うお話になっております。

となると、叔母のところは元日に病院の当番なので31日は無理。2日だか3日だかが空いてるんで、どっちかで行こうと決定。

んで、アイススケートにも行きたいなと思うわけです。

香川と言えば確か、宇多津だかどこかに野外のスケートリンクがあったような……と調べてみたらば、どうやらもう随分前に閉鎖したっぽい(苦)

ウェルサンピアさぬきと言うところにリンクがあるらしいんだけど……。

ウェルサンピアさぬきって何処……(涙)

素直に諦めよう。


本日の購入本。

ゴージャス・カラット Galaxy(氷栗優/幻冬舎)

ローゼン・メイデン5巻(PEACH-PIT/幻冬舎)

合計2冊:365


PEACH-PIT
Rozen Maiden 5 (5)
氷栗 優
ゴージャス・カラットGALAXY聖なる怪物の森


カメラはこんな感じのヤツ。下の黄色いのがフィルムですよ。

買ったのはちと違うけども……、本体の色はピンクです。

ベイビーHOLGA(ホルガ) トイカメラ ゴージャス・カラットgalaxy
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 14:36:19

食事中挙動不審者。

テーマ:人生七色日記

上司にご馳走になって参りました。

結構高くて美味しいと噂のお店で御座います。2回目~v(前は夏に連れて行ってもらった)

「え、あんなところで食事会するの?贅沢ね!」と言われました、叔母に。

そして「あんた味音痴じゃないの?」とも……。ふふ。

会席をご馳走になったんだけども、自分の車だったのでビールが飲めませんでした(寂)

蟹は昨日大量に食べたので感動が薄かったけど、久し振りに食べた茶碗蒸しが大層美味しかったと思います。

人前でものを食べるのがどうも苦手なので、人と食事に行くとなにやら挙動不審になってしまうワタクシ。

箸の持ち方とかお椀の持ち方とか口の周りとか、異様に気になるんだよ……。食べる速度を周囲に合わさなくちゃ!とか思ってきょろきょろするし、落ち着きなく見えてしまうやも知れませぬ。

故に、食事を終えるとどっさり疲れが……。

買い物に行くつもりだったんだけど、一旦帰宅致しました。

はぁ、疲れた&満腹~。

私と違う日に入ってるバイトさんと初めてお会いしたのです。(今月いっぱいでやめたらしいけども)

確か3~4歳年下と聞いたような気がするんだけど、小柄で細くて眼鏡かけててなにやら大変知的な方で御座いました。

ペットの話になったとき、フェレットを飼っていると仰ったので触りたい一心、可愛い可愛い触りたい触りたいと連発して、半ば強制的にメルアド教えて頂きました(ニヤリ)。

頑張ってお近づきになって本当にフェレット触らせて頂こうと目論んでおります。

彼氏さんの飼ってる猫の写真を見せてくれたんだけども、これがまた滅茶苦茶かわゆーてかわゆーて!メインクーン(?)みたいなゴージャスなにゃんこで御座いました。迷い猫らしいんだけど……。

挙動不審の上に図々しく……、「何だコイツ?」と思われたに違い御座いませぬ。

目標定めたら一心不乱なワタクシで御座います。

フェレットフェレット♪

さて。

けふ、ママーンは叔母と高知へ行っております。

鬼のいぬまに寝るか~!

……ではなくて、とりあえず猫のトイレ掃除するか~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-29 03:11:10

やって出来ないことはないよね!

テーマ:人生七色日記

うわー、3時だ3時!

帰って来たのが1時過ぎだから、もう殆ど2時間頑張ってたんだ!

……何をって、複合機のインストールと年賀状のプリント。

出来たー!出来たったら出来たったら出・来・たー!

年賀状、完成しました!(そりゃ早いよ、宛名は自分で書くんだ)

やれば出来るじゃないか~♪と、喜んでるのも安心してるのもワタクシだけ。

ママーンは最初のテストプリント見た後に、「眠い~」とか言って寝ちゃったよ(涙)

起きててあたしの頑張りを褒めてくれよ~っ!(涙)

さてさて。

複合機の話は置いといて。

蟹食べて参りました。

蟹はね、剥くのが大変でしょ。しかも今日は子供が2人いたんで賑やかでしょ。

生蟹の感動はかなり薄かったみたいで、皆せっせと鍋に放り込んで加熱して食べておりましたよ(でもまだ余ってる)

私の前に生蟹の皿があったんで、私一人でせっせと生を食しました。

何だかもう全身が蟹臭くてちょっと気持悪いほどです。気持悪い原因は飲みすぎと食べすぎもあるかもしれない……、一番の原因はワイン11人で全部飲んだ後にお風呂に入ったことだと思うんだけど(学習能力ないなぁ)。

きゃーっ!とテンション高いまま帰宅して、テンション高いままPCに向かったんで頭痛が激しくて……(涙)早く寝た方が良いと分かってるんだけどやっぱちゃんと日記は書いておかなきゃと言う変な使命感。

きっと日記upして終わったら眠気が覚めて年賀状の宛名書きとか始めちゃうんだろうなぁ……って、ああ、そうだ、明日はお昼に食事会だから寝坊できないんだ。早く寝ないと!

叔母宅に行きましたら、なにやら騒々しかったのです。

何かと思えば、外に遊びに行ったうっちゃんが帰って来ず、何処からともなく鳴き声が聞こえるんだそうで……、皆で外に出てうっちゃん捜索。

確かに鳴き声は聞こえるのに姿が見えない。もしや屋根に上がったかと、叔父がはしごを持ってきて屋根に上がったんだけど、見当たらない。でもやっぱり上の方から鳴き声が聞こえる……。

で、もしや。と、叔父が屋根裏に上がったら、屋根裏から真っ黒・埃だらけになったうっちゃんが出てきた……。

一体何処から入ったんだろうか……、怖かったらしいうっちゃんは帰宅後、大人しくソファーの上で一休み……したいんだけど、スーちゃんが猫大好きなもんで触りたがって大変でした。

スーちゃんは触りたがるし、ユーシンは怖がって騒ぐし……。

あああああ、子供がいると非常に疲れる。きゃぁきゃぁ高い声を聞くだけで頭が痛い。

でも絵本は大層喜んでくれました。

大人しく座って読んでくれないあたりが子供だけど……(遠い目)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-28 18:39:32

もーちょっとしたら出かけます日記。

テーマ:人生七色日記

複合機買ってきたんだよ~。

電気屋2件回ったんです。

もう疲れきっちゃって、「どれでも良いよ」→「どうでも良いよ」になっちゃって困りました。

いかんいかん、買うと決めたんだから買っておこう!と、頑張って店のおじさんに聞いたらば詳しく説明してくれてお勧めしてくれたのでそれに決定。

本当はbrothermymioとか言うやつが便利そうだなーと思ったのですよ。

プリンター・スキャナー・ファックス使えて。

うちのファックスそろそろ古くなってきたし(全然使ってないけど)、全部1つに収まるから場所取らないんじゃないかと思ってさ。

でも別のお店であんましお勧めされなかったので(プリンターとして使う点で)、結局、canonPIXUSとか言うのになりました。

前に使ってたのはエプソンで御座います。(←紙が詰まって頑張って引き抜いたら中のネジまで一緒に出てきた)

スキャナもエプソンなのでcanonて初めて使います。

今夜か明日にくっつけてみる予定ですが……、この機会音痴のワタクシに使えるんだかどうだか。

頑張れ私!頼れるのは自分だけだよ!

……などと叱咤激励して、本屋へ。

今日は自分の本を買うんじゃないんだよ~。

今から叔母宅へ行くんだが、従兄んとこのスーちゃんと従妹んとこのユーシンが来るんで(過ぎたけど)クリスマスプレゼント代わりなんだよ。

おもちゃでも……と思ってたんだけど、下手におもちゃを買い与えるとユーシンが毎日持って遊びにきそうでイヤンなので、「大人しく家で本でも読め」と言うわけで、ユーシンにはナントカレンジャー(←片仮名がおおくて覚えてない)の絵本2冊、スーちゃんには動物の絵本2冊で御座います。

自分も欲しい本なら沢山あったんだけど、電気屋で気力を消耗してて頭痛が酷くなってた上に絵本を選ぶのに手間取ったので体力が続かず、来年の手帳(高橋書店だよ)を購入。

おお、おお、財布からお札がパタパタ飛んで行くったら!(つーても複合機はカード支払いだよ)

そんなわけで、これから再度出掛ける準備して、猫のトイレ掃除して、叔母宅へ行って参ります。

ここんとこ年末恒例になってる蟹を食べるんだよ~v(ママーンが注文してあるんで)

帰宅は何時になるんだろう……、帰ったら複合機置き場作らなくちゃ……。

ブラザー工業
BROTHER MyMio MFC-610CLWN 薄型デジタル複合機
キヤノン
Canon PIXUS MP800

↑買ったのこっち。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-28 00:15:44

持ち物バトン

テーマ:雑記

徘徊中に発見したので答えてみましょう。

「持ち物バトン」です。


●財布はどんなのを使ってますか?

 ENRICO COVERIのバッタもん(笑)

 財布とかは使えれば(お金とカードが入れば)良いので、特にこだわりは御座いません。

 因みに、1050円で買いました。

 全然問題なし。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 11月に買い換えたauのW32Hです。白。

●使ってる携帯ストラップは??

 100円ショップで買ったマリーちゃんのストラップと、サイエンスダイエットについてたアメリカンショートヘアーのストラップ。

 貰い物のドコモダケのマスコットとかチャーミーキティとか大量につけてたけど、デザイン的に合わないので全部外しました~。


●手帳って持ってますか?

 持ってますよ。

 高橋書店のA4サイズ、臙脂色。

 可愛気のかけらもありませんが、年表や世界地図とかついてて便利です。

 1日あたりの書き込み欄とか余白ページが沢山あるので雑誌の切り抜きとかメモとかベタベタ貼れます。

●バッグはどんなのを使ってますか?

 今は100円ショップで210円で買った黒のトートバッグに、リサイクルショップで買ったちとアンティークな雰囲気の絵柄のアイロンプリントを貼り付けて使っています。

 凄く大きな袋なので、ひざ掛けとかマフラー、帽子、カメラに本までぎっしり詰め込めて大層便利です。

 安物と思えば仕事先で土足の床に放置しても全然気にならないし、癇癪起こした客に踏まれても蹴られても気になりませんわv

 勿論、猫が中に入って遊んでも寝てもオッケーで御座います。

●バッグの主な中身は?

 主な中身……。

 一番沢山入ってるのはポケットティッシュです。最近は風邪引いてたので箱ティッシュも入れておりました。

 あとは財布と常用薬とカメラ。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 ティッシュ

 ハンカチ

 常用薬

●これをまわす5人は?

 気が向いたら持ってってください。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:51:54

物々交換。

テーマ:人生七色日記

今日で今年のお仕事はおしまいで御座います。

「今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします、これは大層つまらぬものですがお納め下さいませ」

と、上司にお歳暮代わりを渡したら、もう一人の上司に「物々交換かい」と笑われました。

と言うのも、私が渡す前にまたしても物を頂いてしまったのさ……。

お客さんが持ってきたお歳暮のお裾分け。

長崎名物手延べうどんだそうです。

うちでは食べきれないので、明日、叔母宅へお裾分けに持って行きます。(明日は叔母宅で夕飯)


話は変わって。

ちょっと目をつけてるコートがあるのです。

「これってちょっとどうですよ?めちゃめちゃかわゆいと思いませぬか?」

と、ママーンに聞いてみたの。

可愛いね。と言う返事が返ってきたんだけど、すぐに「でもこれって10代から20代前半くらいの若い子が着るんじゃないの?」と言われました。

其の通りだよ!

若い子向けのブランドなんであたしみたいな20代後半にはアイタタタですよ!

(勿論、私くらいの年齢でも着てる人はいると思うよ。似合う人は何歳になっても着て良いんだ。私は似合わない)

コートは結構色々持ってるし、去年も真っ赤なのを買った。(そして1~2度しか着てない)

目をつけてるのは、これまた真っ赤なコート。

「どうせこんな可愛いの買ったって着ないでしょ」と言うママーン。

馬鹿だな!

あたしが着るために買うんじゃないんだよ。

あたしは鑑賞するために買うんだよ!

うちには親族の子供に女の子が4人いるんだよ(200512月現在)。

4年生、年長、0歳と2歳だけど……。

4人いたら、どれかが着られるでしょう。

4年生の子、顔はイマイチ可愛くないんだけど、私好みな服とか似合うんだよ。

今すぐは無理でも、最近の子だから成長が早い。

大事にとっておけば数年後には着られるじゃないか!

オークションだから落札できるかどうか分からないけども……、落札できたら一度は部屋の中で着て楽しんで、大切にとっておきたいと思う次第。

私は割りとごってりロリータな服とか大好きなんだけど……、どうしてもこの体型と顔で、着られないんだよなぁ……(遠い目)


ところで、夕飯を食べていたら、音福がママーンの膝の上、クロコがストーブの前、叶愛と里宮がクーファンの中で眠り始めました。

あまりにほのぼのしてたので、「今年の冬は4匹もネコがいて、幸せだねぇ。思えば去年はクロコと里宮だけで、里宮は凹んで奥の部屋とか箪笥の上から出てこなかったから、寂しかったよね」と申しましたら、「え、そう言えば去年てこの子たちいなかったっけ?」とママーンが。

ママーン、どうぞ記憶の抽斗を開いて下さいませ。

音福が5月、叶愛が7月に来たんですよ。

帰宅したら、炬燵の中に4匹固まっていたり、順番に甘えて来たり、本当に幸せだなぁvv

猫がとぐろ巻いて寝てるだけで顔がにんまりしちゃうんだよv


五島手延うどん(あごだしスープ付)<大>

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-26 23:05:37

気合入れ損。

テーマ:人生七色日記

月曜だ!

仕事するぞ!


……と、結構気合を入れて仕事に行ったんだけど。

もうお里帰りしてる客が多くて暇だったら暇だったら暇でさ~(涙)

うりゃっ!って気合は何処へやら、だら~っと仕事してしまいました。

今年の仕事も残り明日1日で御座います。

仕事してるときは「1ヶ月くらい休んで好きなことばっかして暮らしたい!」って思うんだけど、実際に休みが近づいたり、休みに入っちゃったりすると何か寂しいんだよね。

明日は今年最後だと思ってせっせと働きたいと思います。(と言っても多分、暇なんだろうなぁ……)

上司に渡すお歳暮代わりも忘れず持って行かなくちゃ。


さて。

ペンフレンドさんの一人からお手紙が届きまして、「ぎりぎりになったけど年賀状も完成!」と書いて御座いました。

ふと、ママーンに尋ねてみる。

「そう言えばママーン、年賀状はどうするね?印刷出すのかね?」

ママーンはこう答えた。

「え?年賀状?ああ、すっかり忘れてた。もう印刷締め切ってるよ」

……二人して顔を見合わせました。

「年賀状、どうするよ?」

「どうしよう?」

今日は26日、手元にあるのは真っ白なインクジェットの年賀葉書。

判子でも買って来てせっせと作るか~?面倒くさいなぁ……。

まだ間に合うところもあるだろうから、どこかで印刷してもらおうか?持って行ったり取りに行ったりするのも面倒くさいなぁ……。

プリンターでも買うかぁ……。(←年末か年明けには複合機を買おうと思ってた)

明日は私の仕事が終わるのが遅いので電気屋に行けない。てことは28日か29日。

ど~頑張っても元旦到着は無理だなぁ……。

やっぱ今年は来た人返し戦法で行くか。

急がないんだったらプリンター、急いで買わなくても良いなぁ……。

などなど、怠惰な親子会話はなかなか回答が出ませぬ。

今年ちゃんと年賀状を出すかどうかさえ怪しくなって参りましたよ。

もし年賀状が届かなかったら「あ、書かなかったんだな」と思って下さい。


話は変わって。

今日、お菓子を頂きました。

以前にも頂いたことがあって、結構お気に入りなお菓子なのです。

普段は甘いものは「ウゲーッ」って感じで滅多に食べないのですが、これなら1個ちゃんと食べられる。

美味しいのですよ。今度自分で買おうかなとか思っちゃう。


■元祖バターどら焼き★昔ながらの手焼きの手法★


↑これとはちょっと違うんだけど……(これは別のお店のバターどら焼き)

貰ったのは、緑っぽい色合いの白餡が入ってて、どら焼きの内側にバターが塗られてあります。

甘いけど……!美味しいv



……それにしてもどーにかならんか、ここのイカガワシイトラックバック。

多すぎて多すぎて……。

とっても不愉快になるよね。

いくら無料と雖も……。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-25 23:57:43

「だってクリスマスだしぃ~!」と言う言い訳。

テーマ:人生七色日記

♪おっかいもの~おっかいもの~v 日曜日~はぁ~おっかいもの~♪

……買い物依存症かと思うほど、買い物が大好きです。

クリスマスだしね!と言うよりは、年末だしね!と、色々買い物に出かけました。

ホームセンターで猫の缶詰24缶、トイレの砂(10ℓ入り)6袋、灯油30ℓ古着屋さんでZazou Planetの帽子、雑貨屋さんでチャーミーキティの傘、古本屋で本……と、散々散々散財致して参りました。

あ、シャツも1枚買った。ゴミ袋と洗濯用洗剤も買った。

猫のクリスマスプレゼントに新しい食器(缶詰用に丸い浅めのお皿、ドライフード用に丸い深めのお皿、各4枚ずつ)と猫じゃらしも購入いたしました。

今日一日にいくら出費したんだか……と考えるとお財布の中をチェックするのが怖い。

だけどだけど!

帽子よりも傘よりも本よりも、イイモノを買ってしまいました。

だって安かったんだもん!

リサイクルショップでぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

シルバニアファミリーのうさぎ母さんとうさぎ赤ちゃん……(涙)

箱が汚れてるけど中は新品、1105円!!

とてもじゃないけど、買わずにはいられないよぉ~(涙)

ネコじゃないけど、思わず買ってしまいました。

家具色々入って11050円と一緒に……(←洗濯機とトイレ、ベビーサークル、椅子2客、ベビーチェア、長いす、ドレッサーのセットが入っておりました)

やはりいずれはネコ一家を我が家にお招き……!と言うことで、本棚(と言うか3段ボックス)の1段から本に立ち退いて貰って、シルバニア用のお部屋に致しました。

うふふふふ。

流石にスカスカだったので、箱に入れたまま仕舞っておいたナーゴも並べてみたりとかして。

本がぎっちり詰まった本棚の1段だけが凄く怪しいことになっております。

うふふふふ(喜)

シマネコちゃぁ~んっ!待っててねぇっvv

本日の購入本。

ハロー!マリアン1巻(佐伯かよの/講談社)

グーグーだって猫である1巻(大島弓子/角川書店)

ローズ・ガーデン(わかつきめぐみ/講談社)

電車男(中野独人/新潮社)

残光のアティス・アグラファ5(三浦真奈美/中央公論新社)

合計5冊;870


佐伯 かよの
ハロー・マリアン 1 (1)
大島 弓子
グーグーだって猫である
わかつき めぐみ
ローズ・ガーデン
中野 独人
電車男
三浦 真奈美
残光のアティス―アグラファ〈5〉
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。