今も彼とはうまくいっています。

付き合っている結果=結婚というのが考えられないのなら付き合うことは相手にも失礼なことだし意味のないことなのかな~と思います。この歳だし彼もいい歳。ただ単に楽しければいいというのは違うのかもと思ってます。

私が彼と結婚ができないと決定したときにはお別れしなきゃいけないのかな。

彼はそれは信じられない、彼の方が病気になっちゃうと言ってます。

ゆっくりでいいから考えて欲しいと言ってくれています。

私は自分の体調のことが心配なのであって、他にいい人がいないかとか考えているわけではないので彼のことは好きなのです。

ただ転勤族の妻になれるかすごく不安なのです。実家から離れることがすごく不安なのです。

私も彼との未来を真剣に考えていきたいと思っています。