ジム通い

テーマ:

薬の影響もあってずんずんと太ってきた私。去年の夏のパンツがまったく入らない。

これはやばいと思ってジムに通いだした。プールが主で1時間弱。バイトがない日に通おうと思っている。

大体バイトは一日おきなので週3日は通えるかな~。

今日はプールで30分ウォーキング。結構できるものだ。水の中に入っているとあんまり疲れなくてこんなので痩せるかな~と思っていると、水からあがったらズドーンとくる。

プールでのウォーキングが良いというのを信じてやってみようと思う。

1年で5キロ太ったので元に戻そうと計画中。

あんまり激しいと挫折するので1ヶ月1キロを目標。今年中にはマイナス5キロになる予定。

こんなに緩やかな目標なんだもの。絶対成功させなくては。

そして1年前の服も入るように元に戻るぞ。

早速今日のご飯から意識するようになった。今まで食べたいだけ食べて、規則正しい生活ができなかったもの。

これじゃ太るよね。

パンツだってフランド物のLが入らずショック!(最近細いのよね~)

婦人服でノーブランドのもののLからLLサイズを買った。

これ以上太ると、お店に入るサイズがなくなるじゃない。

これじゃあおしゃれの幅が狭まるじゃない。

ということでかなり真剣にダイエットを開始した。

運動だけじゃなく、規則正しい生活と食にも気を配っていこう。

成功したらもっと自分のことが好きになれるんじゃないかなぁと楽しみ。

がんばるぞ~。

AD

バイト

テーマ:

最近バイトに慣れてきたのかマンネリ気味に。

来月で3ヶ月なのでもうそろそろフルタイムのお仕事に変更しようかと考え中。

あんまり無理は禁物なのでよくよく考えてからしようと思っている。

今のお仕事は体を使う仕事、接客業で気がまぎれてなんだかいい感じ。

今までずっと事務だったけど事務より向いているのかもしれないと思っている。

体を使うのっていいな。

のんびりゆっくりとやっていこう。

AD

彼とのこと

テーマ:

今も彼とはうまくいっています。

付き合っている結果=結婚というのが考えられないのなら付き合うことは相手にも失礼なことだし意味のないことなのかな~と思います。この歳だし彼もいい歳。ただ単に楽しければいいというのは違うのかもと思ってます。

私が彼と結婚ができないと決定したときにはお別れしなきゃいけないのかな。

彼はそれは信じられない、彼の方が病気になっちゃうと言ってます。

ゆっくりでいいから考えて欲しいと言ってくれています。

私は自分の体調のことが心配なのであって、他にいい人がいないかとか考えているわけではないので彼のことは好きなのです。

ただ転勤族の妻になれるかすごく不安なのです。実家から離れることがすごく不安なのです。

私も彼との未来を真剣に考えていきたいと思っています。


AD