おかしいよね、

安倍昭恵夫人の名前で、「安倍晋三記念小学校設立寄付金」を集めていた事実。

初代名誉校長である安倍昭恵夫人が

何にも知らないとは言わせないよね。

 
小学校の命名から安倍晋三という呼称を変更したけれど
募金勧誘の伝票では
明確に
「安倍晋三記念小学校」への寄付金要請となっており
消し去ることもできない
動かぬ証拠がありますね。
 
隣接地は国の評価額が14億円。
安倍晋三記念小学校は約9億円。
それが1億円になり、
仔細を詰めていくと
なんと、200万円で購入。

 

世界中に金をばら撒いてきた安倍総理は

金策に、先日は、国民年金原資まで使い込んだ。

国内では

大阪府知事の仲良し維新の会代表の松井知事の協力を得て

たったの200万円でご購入。

学校だから転売は表向き難しいが

これには抜け道があるよ。

安倍の親しい銀行に

担保という形で金が引き出せる。

 

安倍晋三は、

約10億円を懐にして

選挙資金として

国民騙しの議員を作り出すのだろう。

 

安倍は単純だから

すぐばれる。(笑)

 
安倍晋三は、総理になってから
外遊が過去最多の総理大臣。
 
やってきたことは、
国民の税金を、テロとの戦いだといって支援金を出しまくり。
全世界にばらまいてきた。
 
この2月には、
世界一の裕福な国、アメリカの雇用と景気対策に
51兆円と言う国民のなけなしの金を贈った。
 
国民の年金原資までかすめ取っていった。
畜生!
安倍強盗団!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
 
 
日本の景気や、貧民の増加に目もくれず
アメリカのために
日本の税金を投資するという。
 
それを同じ日本人であるだろう、、自民党議員は
誰も反対しない。
 
それどころか
安倍総理の訪米は成功だ、と嘯く。
 
馬鹿につける薬はない。
安倍晋三と安倍昭恵、
そして自民党は
安倍一族の
「日本国に押し入った強盗団だ」
と言えるのではないだろうか。
 

 

 

 

【悲報】安倍首相日・・・

地検特捜部
安倍晋三小学校に重大関心❗


日刊ゲンダイ2月20日号第1面文字おこし
安倍晋三小学校とは狂乱の極みだ。
森友学園土地疑惑安倍内閣全体を汚染
偏狭な愛国心と宗教、国家権力が結託し教育まで侵食してきた事態に慄然

なぜ、大メディアは及び腰なのか。大阪府豊中市の国有地が学校法人「森永学園」にタダ同然で払い下げられていた問題は、内閣が吹っ飛んでもおかしくないスキャンダルなのに、メディアの追及は鈍い。
この土地には今春、日本初の神道小学校をウリにした「瑞穂の國記念館小學院」が開講する予定だ。小學院の理事長を勤める森永学園のだ籠池泰典総裁は、安倍首相の支持基盤である右派組織「日本会議」の大阪幹部。
そして、小學院の名誉校長にはファーストレディーの昭恵夫人が就任。しかも、当初は「安倍晋三記念小学校」というフザケた校名にする予定で、寄付金を募っていたことも分かっている。(★1)
「国有地は国民の財産です。それが、不可解な経緯で、首相に近い団体の幹部に「実質ゼロ円」で供与されていた。(★2)こんな分かりやすい話はありません。本来なら、テレビのでワイドショーが飛びつくネタです。・・


第2面
こんなに軍国じみていたとは
長い時間をかけて歴史修正主義首相を育成した日本会議

戦前よりひどい全体主義国家日本なる



第3面

安倍晋三記念小学校」国有地払い下げ

埋設8.2億円ゴミは撤去されていなかった!?
(ダンプカー4000台分)
大阪地検特捜部は動くか



★1




★2
不可解な国有地売却、14億円相当の土地が実質200万円で(たまき雄一郎議員)
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-12249699978.html


教育勅語を歌わせることの間違い
小林節氏 「まるで戦前の教育勅語のように改憲草案は道徳を押しつけてくる。・・「法に道徳は踏み込まず」というのは近代法の大原則。道徳が法に入り込むと、思想統制の根拠になってしまう。ところが、日本会議系の議員はそれをわかっていない」 (link: http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/18/66792/) wpb.shueisha.co.jp/2016/06/18/667…
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/06/18/66792/




安倍晋三自民党総理 日本会議顧問



安倍晋三自民党総理夫人 安倍昭恵
小学校の建設について話を伺いたい・・
それはちょっとごめんなさい!



日本会議系幼稚園(大阪府豊中市)園長  籠池泰典



【拡散希望】
森友学園の件で、
開示請求を行った木村真市議に圧力がかかっていると、かなり確度の高い情報が入ってきました。
なんとか木村さんを孤立させないよう支えたいです。
賛同くださる方はリツイートお願いします。
https://mobile.twitter.com/ishtarist/status/833207339259817984
AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(24)

プロフィール

進ちゃん

お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
世論って何だろう。実は、世論は創作物だと言う視点もありかな、と思っています。調査結果は質問の仕方と答...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

ニュース全般
38 位
日々のできごと
477 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。