民主党が国民を裏切った、といわれるが
今の自民党を見れば分るように
政権の党首=総理大臣に
問題がある。


憲法違反の閣議決定ができるのは
自民党員が
そう思い行動したのでなく
党首の、安倍総理が
党内を縛ったからなんです。
反対者は許さない。
政治活動させないように
党の組織からつまはじきさせたから
村八分されるのが怖くて
安倍晋三に従っているのです。

党首とは
かように、
党内人事での権力は圧倒的なものがあるのです。


その意味で
当時の民主党党首は野田佳彦。
民主党が裏切ったのでなく
政権の指導者、野田前総理が
国民を裏切っただけです。


国民は
民主党がダメだ、と印象を抱いているが
野田佳彦らの
自民党準構成員が
民主党内で反乱を起こし
安倍晋三に尽くしただけです。


この野田佳彦
生活の党の
山本太郎氏までも
追い出そうと発言しているという。

生活の党を仲間としないと
声を上げているという。



小澤が嫌いだからという理由だ。


だが考えてみればいい。
小澤一郎は罪なき罪をかぶされ
政治力をもぎ取られた。


小澤氏は
民主党政権の国民公約を
破っていない。
むしろ
国民との約束を実行しようとした。

しかし、
野田佳彦らは
自民党の政治をj引継ぎ
原発まで容認し
消費税増税まで
強行した。

忘れていけないのは
民主党が裏切ったのでなく
野田佳彦らが
国民を裏切っただけのこと。


だから、野田佳彦の地盤である
船橋地区では
野田を当選させてはいけない。


またもや
民進党を攪乱させるだろう。


野田佳彦は
自民党政治を
民主政権下で実行した。


どうして
またもや
野田佳彦に
民進党は
意見を求めるのか!


逆賊、野田佳彦
山本太郎阻止の野田佳彦を
民進党から
除名
してください。



野田佳彦の
除名を嘆願します。
 
 


2016.3.16<進>
AD

コメント(6)