ご無沙汰です | サモエド犬 ニコニコ ラッキー・ラルフ

サモエド犬 ニコニコ ラッキー・ラルフ

サモエドのラッキー(らき)・ラルフ(ラルたん)と
時々乱入するM・ダックスの下宿犬 虎太郎(こっちん)が
のほほ~んと過ごす日常のお話しです。


大変ご無沙汰しております。
皆さん、レッツゴー3匹の事覚えていてくれたかな?

私が忙しい事を言い訳にPCも完全に駄目になっちゃって
ブログから遠ざかっていました。
でもFacebookやインスタはちゃっかり投稿してました(;^_^A

前置きが長くなっちゃったけどレッツゴー3匹はとっても
元気ですよ~(≧▽≦)

さてさて本題ですが。。。


今日はラッキー君の11歳のお誕生日ですо(ж>▽<)y ☆

らき1


らきは元気だよ(*^▽^*)

らき2


らき3


らき4


11歳。。。
年齢的に色々あるけどこうして元気に今年もお誕生日を
迎えてくれて本当にありがとう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年もみんなでささやかにお祝いしたよ。

今年のケーキも可愛くて美味しかったね♪

らき5



PC使えないから今日はiPadで更新したけどやっぱりPCの方が
更新しやすいよぅ(>_<)
今度はいつの更新になるかわからないけど見捨てないで
待っててねm(u_u)m


お返事すぐにはできないかも?だけど
らきへのお祝いメッセージお願いしま~す(≧▽≦)