受けループ対抗戦[確定版] | ブラック医学生の害悪日記

ブラック医学生の害悪日記

受けループをメインにレートをやっている者です。
参考にはならないと思いますが、生暖かい目で見てやってください。


お疲れ様です!受けルーパー対抗戦の大会概要確定版をお知らせします。

[ルール]
4人×4チーム総当たり
シングル63レート(S16)準拠
再現可能個体に限りカロスマーク不問
※零度スイクン、めざ飛ボルトなどは不可
回線が切れた場合は極力再現でお願いします
対戦毎のPT変更あり
特殊ルールあり
※以下の禁止ポケモンの使用禁止
・スイクン
・ボルトロス(化身、霊獣)
・サーナイト
・ゲンガー
・ボーマンダ
・ルカリオ
・マンムー
・クレセリア
・ヒードラン
・ゾロアーク
・ポリゴン2
・ラッキー
・ヌオー

チーム分け※赤字は代表者です
[Aチーム]
たま、ご近所、ひもきゅー、シーモア

[Bチーム]
あぐあぐ、こんぷろ、ななみそ、ぺーやん

[Cチーム]
ジェット、ハーラー、りうむ、四季

[Dチーム]
ジオット、あすぱぁ、アルフ、りいむ
各チーム毎役職(先鋒、次鋒、副将、大将)を決めてください。

対戦方法
他チームの同役職の相手と対戦
2-2で並んだ場合、
・チーム代表2人選んでマルチバトル
・チーム代表3人選んでシングル61



以下代表者へのお願い

①代表者はチーム内の役職を決定したら自分に教えてください!
※試合毎の役職変更をなしにしました。
全チーム揃ったら代表者へ4チーム分連絡します。

②チーム内の対戦成績の報告をお願いします!
例:A vs B 3-1でAの勝ち など
※負けチームも報告お願いします。
※最終成績が並んだ場合は勝利数の多いチームを優勝にしようかと考えております。

③足並みをできるだけ揃えたいので、ご協力お願いします!


何か不明な点がありましたら、連絡ください!
よろしくお願いします!