先日トレーナー仲間と勉強を兼ねてスポルテックと言うイベントに行って来ました(^_^)


スポルテックとは、年に一度の祭典で、運動、栄養、美容など様々な健康に関する業種が集まるイベントです。毎年参加していますが、毎回色々な刺激をもらってます(^_^)

普段スポーツトレーナーをしている私は終始興奮しっぱなし!健康的な体を作るのに必要なものがここにはたくさんあるんです。もちろん体をケアをするものまで!たくさん揃ってました!!



今回も沢山の収穫がありました\(^^)/
世の中には沢山疲れを持った方がいます。そんな方達を健康的な体に導いてあげるのが私達の使命だと自負しております(^_^)

体は嘘をつきません!今一度自分の体を知り、健康的な体を手に入れてください(^_^)


当店では、健康的な体を作るお手伝いをさせていただいております。色々な悩みに答えられるようアドバイスして行きますので、お気軽に来店して下さいね(^_^)