忙しく働く女性のためのカイロプラクティック(彦根市)「からだの修理屋さん」の院長ブログ

滋賀県彦根市の「からだの修理屋さん」とは、ワーキングマザー、家事・介護など日々チャレンジする働く女性を支援する、カイロプラクティック治療院です。カイロと整体は違います。院長の13年の徹底的な研究実績と様々な症状改善事例であなたの体を修理します!


テーマ:

  からだの修理屋さんは、 カイロプラクティック(骨格矯正)が専門です。
他にもオステオパシー、血流改善術、筋膜リリースなど
多くの技術も習得しております。
滋賀県彦根市癒しリラクゼーション からだの修理屋さん カイロプラクター畠山康宏院長

ここに来たら元気になる!


楽しくおしゃべりする方もいれば、心地よい眠りにつく方も。

何より大切にしているのは、総合的なからだのケア。
「ここに来たら元気になる!」 そう体感できる場所を提供しています。

日常のからだの悩みもサポート
例えば、初めてカイロプラクティックを受けられた方は からだの歪みを整え、刺激を入れることによる 施術後の不調などを感じる方が稀におられます。
痛み自体も辛いものですが、なぜ痛みがあるのか? その理由がわからないことに不安を感じられます。
どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。


小さな整体院ですが…
小さなストレスをできるだけ感じさせない工夫をしています。

受付や施術後に楽しくお話している待ち合いソファーです。
滋賀県彦根市癒しリラクゼーション からだの修理屋さん-待ち合い空間

女性も使いやすいようお手洗いはブラウンでコーディネート。 ほのかにローズの香る空間です。
滋賀県彦根市癒しリラクゼーション からだの修理屋さん


滋賀県彦根市癒しリラクゼーション からだの修理屋さん
※こちらは実際のベッドですが電球色の蛍光灯で 温かみのある明るい院内です。



いいね!した人  |  リブログ(0)

絶対改善健康美 南彦根駅徒歩5分のカイロ整体院:畠山康宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります