鎌倉市の腰痛専門整体|大船の整体 からだのしくみ工房

大船駅より徒歩3分の整体 からだのしくみ工房。カイロ、整体、はり、生活指導!肩こり・腰痛改善の為の全てが揃っています!交通事故治療取扱い。治療歴20年、痛みの不安を安心に変える大船で評判の整体院。

肩こり・腰痛改善の為の全てが揃っています!


痛みの不安を安心に変える整体院です!

結果にこだわり、患者さんを本気でサポートしているとの信頼を頂いています。 痛みの解消と再発防止の先にある患者さんの幸せで楽しい毎日をサポートできる 「心」も「身体」も元気になれる大船で一番元気な治療院を目指しています。

院長 石塚 芳昭

NEW !
テーマ:
投稿写真

昨日は、ふと思い立って発作的に仕事場の冷蔵庫の霜取りを頑張ったよオレ d(^_^o)
電源を切ってしばし放置した後のバリバリっと霜の塊をむしり取る感じがたまらない(笑)
冷蔵庫もちょっとしたデトックスされた感じで電気代安くなるかな?

#霜取り #冷蔵庫


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)