みずのゆらぎで痛み・症状が楽になる
    “みずぽっと体操”





『みずぽっと』で原因不明の右腹部の痛みが改善!




8月10日あたりから、起き上がりの時に、右腹部に針で刺したような痛み叫び

初めは、起き上がる時だけだったのが、今では常に痛むし範囲も広くなっている。

8月17日 肝臓のう胞の疑いが前からあったので、内科を受診。
診察結果は、のう胞が原因ではない。との事で原因不明。はてなマーク

8月19日 整形外科で受診。レントゲン異常なし。湿布剤投薬。

痛み変わらず・・・

整形外科再受診 原因不明。塗り薬投薬、コルセット固定指示。

痛み変わらず・・・

9月7日 知人からの紹介で、エムズに来店。

身体の歪みを整え、『みずぽっと』で腹部を緩めると
針で刺したようなチクチク感の痛みが消失グッド!

話を聞くと、
「5年前から右足にモートン病があり、その痛みをかばって歩いていた。」
そうです。あし

そこからの歪みも考えられるので、足の施術も加えました。

昨日、2回目の施術で来院されましたが、かなり良い感じです。

元看護師さんですが、信じられないような感じでした。





みずぽっと協会HPはこちら


山形県寒河江市本楯4-20-59
『毎日元氣で楽しく』のお手伝い
からだメンテナンス・エムズ


からだメンテナンス・エムズ NEWホームページ
AD