みずのゆらぎで痛み・症状が楽になる
    “みずぽっと体操”





眼の疲れ、乾き、かすみ目、目の奥の痛みにも『みずぽっと』




年のせいかな~?
目のかすみ、乾き、目の奥がつらい( ´△`)
こんな症状で来院される方も多いです。

ほとんどの方が、眼科で見て貰っても何ともない。
別の医院で見て貰っても異常なし。

との事で、
そんな時は『アイぽっと』&『腸ぽっと』

即効性があるので、施術後は、「あんなに長い間辛かったのに‼」と驚きの声を頂きました。

また
2年間も目の奥の痛みで悩んでいた方は、2回の施術後家に帰ってから、「目の辛さがすっかり無くなった(^o^)」と、わざわざ電話を頂きました🎵

みずぽっと君、いい仕事してますよ
グッド!



みずぽっと協会HPはこちら


山形県寒河江市本楯4-20-59
『毎日元氣で楽しく』のお手伝い
からだメンテナンス・エムズ

AD