みずのゆらぎで痛み・症状が楽になる
    “みずぽっと体操”





朝起きれない、フラフラする、学校へ行くのが嫌。そんな中学生も、整体と『みずぽっと』でケア!



整体を受けて下さった方から、男子中学3年のお孫さんの事で相談があり。


「体調がすぐれず、朝起きれない、フラフラする。学校に行けない時もしばしば。」と。


そして、孫さんと一緒に来られました。


本人に、気になる事は? と聞くと

「猫背を治したい。」と。

体調の事は、あまり話したく無い様でしたので、

そこを入り口として、整体で整え、

仕上げに、いろいろ話をしながら『みずぽっと』で、お腹を緩めました。

施術の後、「家に帰る時から顔色が今までと全然違う。」ニコニコ

と、祖母さんから報告を頂きました。


そして、無事に修学旅行も楽しんで来れた様です。
電車


先日、3回目の施術前に体調を聞くと

「フラフラしなくなりました!」と。

背筋も伸びていました。
合格




みずぽっと協会HPはこちら


山形県寒河江市本楯4-20-59
『毎日元氣で楽しく』のお手伝い
からだメンテナンス・エムズ

AD

コメント(3)