みずのゆらぎで痛み・症状が楽になる
    “みずぽっと体操”





『みずぽっと』で側弯症ケア



産後の腰痛が特に酷く、整形外科に通院中に「背骨が曲がっている」と告げられたが、特に何をするわけでなく、「別に身体に影響ないから。」と、そのまま。

それからしばらくたっても、腰痛は改善せず、当院を訪れてくれました。

腰痛だけでなく、肩こり・頭痛・冷え症・生理痛・肌荒れ・花粉症・アレルギー・むくみ・ストレスと、様々な不調を感じていました。

それと、側弯症。


4月22日が初診で、整体と、セルフケアの『みずぽっと体操』をとりあえず2種類。

週に1度の通院。

4回目の来院で
体調はOK、側弯も良くなってきたが何か気になり
お腹に触れると、左側が硬い!

そこで『みずぽっ腸』グッド!

「何か、不安や悲しみ、トラウマ等ありませんか?」と聞くと

「実は・・・」と話してくれました。

だいぶお腹も緩み、施術終了。

5月22日 ちょうど1カ月
5回目の来院。

特に不調は無く、良い感じです。音譜
ビフォー・アフターの写真を撮らせて頂きました。

側弯症は、自分では分からないので写真で見て貰っています。

さらに・・・
陸上をしている中学生の娘さんも紹介頂きました。







アラフォーとは思えない、とってもカワイイお母さんなんですニコニコ



みずぽっと協会HPはこちら


山形県寒河江市本楯4-20-59
『毎日元氣で楽しく』のお手伝い
からだメンテナンス・エムズ


AD