みずのゆらぎで痛み・症状が楽になる
    “みずぽっと体操”





『みずぽっと』でストレスもケア




仙台市から寒河江に電車を乗り継ぎ、2時間かけて来院される20代の女性。

職場の研修や試験続きで、肩こり・頭痛・腰痛とストレス得意げあせる

前回の整体の後、『みずぽっと体操』肩こりケア・みずぽっ腸 をお伝え。

本日、2度目の来院で状態を聞くと、

「『みずぽっと』でお腹を転がすと、リラックスする上、足まで温かくなり血液が流れ出して脈打つ感じが凄くいいんです♪。寝る前の『みずぽっ腸』は、毎日欠かせません(^o^)。」

と、嬉しい言葉を頂きました。

体調も良く、8月の10kmマラソン大会(初めての挑戦)に向けてトレーニングをするそうです。

今日は、更に『みずぽっと体操、ストレスケア』バージョンをお伝えしました。
これは、ランナーの足を作るのにも重宝します。








みずぽっと協会HPはこちら


山形県寒河江市本楯4-20-59
『毎日元氣で楽しく』のお手伝い
からだメンテナンス・エムズ


AD