みずのゆらぎで痛み・症状が楽になる
    “みずぽっと体操”





『みずぽっと体操』セミナーに参加して驚いた!



約1年前 に陸上の練習で、右ふくらはぎが肉離れ(>_<)
良くなっては、痛みが再発の繰り返し。

整体のセミナーに参加する度に、先生から施術して頂いたりと、
自分の足で実験していました。

それでも、痛みが取れずにいた頃
『みずぽっと体操』セミナーの日がやって来ました。ニコニコ

セミナーでは
☆簡単
☆手軽
☆安価
☆効果
を実感。

更に、『みずバット』
オモチャのバットの中に水が入っている秘密兵器!


これで、ふくらはぎを叩くと、痛みが軽減♪
今までで一番効いた~(^○^)






みずぽっと協会HPはこちら


山形県寒河江市本楯4-20-59
『毎日元氣で楽しく』のお手伝い
からだメンテナンス・エムズ

AD