みずのゆらぎで痛み・症状が楽になる
    “みずぽっと体操”





思いつきで試してみた・・・


『みずぽっと体操』セミナー参加を前に、

東日本大震災後、毎月1回行っている
宮城県名取市への整体ボランティア

集会所には、毎回約20名の方が整体を受けるのを楽しみにしてくれています。

その中で、「太ももの痛みで膝を曲げれない!」と(>_<)
50代の女性。

ベットに脚を伸ばして仰向けで寝てもらいました。

丁度、ペットボトルに飲みかけの水が、3分の1残っていました。

それで、痛みの出る太ももの前面をコロコロころがしてみました。

約2分位でしょうか。

その後、ベットの上に正座しても、“痛みが無い!!”

これには ビックリ!!でした。


ますます、セミナーが楽しみになってきました。








みずぽっと協会HPはこちら


山形県寒河江市本楯4-20-59
『毎日元氣で楽しく』のお手伝い
からだメンテナンス・エムズ

AD