こんにちは!

 
最近、友人に会うと「痩せたね!」と言う人と「太ったな」と矛盾することばっか言われてムムッってなっている須賀です(´⊙ω⊙`)
 
突然ですが、皆様お腹周りのは大丈夫ですか?私は大丈夫では無いです( ˙-˙ )
 
お腹って痩せずらいですよね〜この脂肪を掃除機で吸い取れたらどれだけ楽なのかと考えてしまいますε-(´∀`; )
 
脂肪を無くすには、燃焼させて脂肪を付きにくい様にもする事が大事です♪
 
そして、ただ有酸素運動をしても燃焼しづらいのはご存知でしょうか??
 
燃焼に役立つエネルギーは【糖質】なのです!!
 
は?と思いますが、事実なのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近は糖質OFFが流行っていますが、食べなさすぎはよく無い事です!
 
糖質を摂取しないと運動を長時間出来なくなったり、筋肉を分解してアミノ酸を使ってしまい筋肉量が減ってしまうのですಠ_ಠ
 
なので丁度よく取ってあげる事が大事なのです♪
 
糖質制限ダイエットは元々ボディビルダーの方がやっていたもので、普通に痩せたい、ダイエットをしたいなどは制限せずに摂取し運動をする事が大事です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
ただ個人差はあると思いますが......