岐阜市耳つぼダイエット 3カ月でー10㎏を現実にお腹から痩せるを実感してね

ジャスコ岐阜店 正木マーサ21前■躰・工房 岐阜店■ ダイエット・健康・に関わっています。


テーマ:

ご覧頂き、ありがとうございます音譜
岐阜市 マーサ21前

からだ工房 岐阜店

 

ダイエットアドバイザー &
エステティシャン 中島惠子ですキラキラ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

最近、朝晩、気温が下がるようになってきました。
日中も、気温の上がりにくい日もちらほら。

 

 

寒い時は、羽織もの、靴下など活用をしましょう

冷えのない方でしたら、心地よいのでしょうが、
冷えをお持ちの方にはすでに
「冷えるなぁ・寒いなぁ」を感じられる日が増えていますよね。

 

 

今回は、『冷え性改善の方法』
特に血行を良くすることに注目してみていきたいと思います。

 

 

あなたの冷え防止は何ですか?

 

・体が温まる飲み物を飲む。
・足の冷えは靴下を履いて防御
・足首・ふくらはぎが冷える時は、レッグウォーマーをつける。
・皮膚表面が冷えた感じがする時は、フリースなど厚手のは織物を着る。
・貼るカイロを体に貼るなど・・・

 

 


体の体温を逃がさないための工夫がいっぱいあります。

だた、これは、体温を逃がさない方法。
体温を逃がさない、だけでは、冷えが感じなくなったとは言えません。

 

 

血行を良くするには?

いろいろ着こんでも、どこからともなく、
不思議な冷えを感じている女性の方々!
結構、血行が良くないかもしれません。

体の土台の見直しもしましょう。

 

 

・運動を毎日する。
・食生活の改善(脂肪分・塩分・糖分、ビタミン、ミネラルなどのバランス)
・良く寝る

 

 

「良く食べ、良く動き、良く寝る。」
冷えというよりは、健康になるための、規則正しい生活ですね。

 

 

規則正しい生活をすると、
新陳代謝がとても高まります。新陳代謝が高まるということは、体の末端まで、栄養や酸素、水分など、体の隅々まで血液が運んでくれるのです。

 

血行を良くするのって、大切です。

 

簡単に結構を良くする方法があります。
手や足だけ温めると末端から体の方向へ、血液が戻ってくるので、
ビックリするほど、血行が良くなります。

 

ご存知でしたか?
知らない方が多いのではないかと思います。
お風呂で、手足浴をしても、いいのではないでしょうか?

 

 

手足だけ温めるゲルマニウム温浴で、体全体をポカポカにしよう。

家で手足浴をしよう、と思っていても、なかなか出来ないもの。

そんなときはゲルマニウム温浴がおすすめ!


ゲルマニウム温浴は、ただのお湯ではありません。
有機ゲルマニウムが入っております。

 

ゲルマニウムは、温泉成分、体を温める食べ物に、微量ですが含まれていて、上手に活用すると、健康を保つのに役に立ったり、体が冷えにくくなったりと、優れものなんです。

 

ゲルマニウム温浴(20分間)に入っていただくと、ポカポカでお過ごしいただけます。
ぜひお試しを。

 

ゲルマニウム温浴(20分) 1,350円
こまめに入って、今年も冬は寒さ知らずで過ごしましょう。

 

 【ゲルマニウム温浴、持ち物】 

Tシャツ、短パン
(なければ、ふくらはぎが濡れないようにできるお洋服なら何でもOK)
タオル(汗を良くかく方は、お持ちいただくと便利です)

 

気になった方は、一度入ってみて下さい。


お越しになる前に、空席があるかどうか、お電話で確認してから、
お出かけください。

 

女性専用とさせて頂いております

。ご了承ください。

 

詳しくは

へどうぞ。

 

 

お問い合わせ・ご予約

整体 & 耳つぼダイエット
躰・工房 岐阜店

ジャスコ岐阜店 マーサ21前の整体屋さん

 

整体・カイロプラクティック、耳つぼダイエットのお店です。

リラクゼーションルームで温浴いただけます。

 

アメブロ見ました
「ゲルマニウム温浴の予約お願いします」
とお電話ください。


住所:岐阜市正木中3-6-5 マーサ21前 

   アクセス地図
営業時間:9:00~19:00 月~土

休日:日、祝祭日

 

 

痩せたい方は↓こちら

ダイエットが初めての方は↓こちら

 

AD
いいね!した人

お腹から痩せたい!かなえて、惠子センセイ(^^♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。