大田区 女性を元気に!若石リフレクソロジー&黄土よもぎ蒸し からだキレイ塾

リフレクソロジストのブログです。リフレクソロジー、中医学、整体、日々の生活について綴っていきます。


テーマ:
まだまだ女の花盛り!
リフレクソロジー&ポールウォーキング講座
全4回が無事に終了しました。

今日は平岡コーチに全てお任せでしたので、
私もポールウォーキングを
やらせていただきました。
{36C23170-F1E0-4B9C-B5D6-DB0F3F04E7D3:01}
まずは、チョー簡単足もみ!
でもとても効果ありです。

{3286E5B3-8C62-42E9-8A50-2E9EFC24F50D:01}

ポールの長さを調節し、
ポールを使ったストレッチの後は、
いよいよ外を歩きます。
{B5259F01-9E68-4B28-9121-09428275318C:01}

近くの公園までウォークして、
階段の昇り降りを教えてもらいました。
筋トレはポールがあるから
安心してできます。

それからポールを使ったゲーム。
これが盛り上がりましたよ!
脳トレにもなり一石二鳥。

{F9C26A45-A355-420F-9D17-D38DEF001412:01}

帰る時の皆さんの姿勢、
キレイで素晴らしいでしょ‼️

このポールウォーキングをすると、
心も身体も元気になり、
人生が豊かになると思うのです。
これを広めたい!
そう思うのでありました。

ご参加いただいたかたがた、
平岡コーチ
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。