「ハピトレでカラダ、強!健!美!」

6年間2万1千人の方に支持いただいた整体手法を、
出会って即、切り替えたほどの
カラダが変わる健康メソッド「ハピトレ」。
「強く、健康で、美しい」カラダを
東村山にも広めるぞーお!の笑例ブログ。


テーマ:

からだ快福院には、


さまざまなカラダの不調が


ある方が来られています。



今日、紹介するTさん(60歳・女性)も


その一人。


来院理由は、腰痛と肩こりでしたが、


初回時、お話を伺っている間中



それも、数分に一度




ハンカチで涙をぬぐいます。


時節柄、花粉症かな?


と思ったら、ナント40年来で


一年中この状態とのこと。



「母も同じだったし、


きっと遺伝したんです」。



どこにいっても変わらなかったようで、


付き合っていくしかないとづーっと


思ってきたようです。

腰痛・肩こりがどんどん良くなって


5回目の今日、嬉しい報告を


聞きました。


それがこれ!です。



レッスン時間


(だいたい30分くらい)を


涙をふくこともなく、


終えました。



40年来の


涙が止まってきてたTさん、


今度はウレシ涙が


止まらないそうです(^-^)/。



あ、こんなスゴイことを、


習ったハピトレを


自宅で、そして職場でも続けて


Tさん自身で起こした変化。




自分で自分の体を変える


ハピトレのハッピー報告でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハピ名:立筋金 銀(タテスジガネ ギン)こと吉野誠一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。