睡眠の質 | 富士宮からだ回復堂 まみおばちゃまの痛くない整体

富士宮からだ回復堂 まみおばちゃまの痛くない整体

ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・腰痛など・辛い体の痛みの快復・ダイエットにも最適な療法です。脚や骨盤矯正、痛くない整体院。根本的な原因を知っています。健康維持増進する為の健康アドバイザーです。


富士宮からだ回復堂から

緑レンジャー渡井です。

最近は朝晩冷え込みますね
肌寒いときに、着るものを用意しましょう。

さて、寝具の用意はどうですか?

夏掛け布団やタオルケットでは、風邪をひき易いですよ。
又、睡眠の質も落ちます。

皆さんはどんな寝方が多いですか?

睡眠


うつ伏せで寝るのはお勧めできません。

うつ伏せになって寝ると、
顔にグッと圧がかかり、
顎関節症などの原因となるし、肋骨にも影響します。

成長期に
長期にわたって、うつ伏せをしていると側弯症になり易い。
腰だけにやけに圧力がかかれば、腰痛の原因にもなる。
それだけではない。

一ヶ所に集中的な圧力がかかると、
その部分の血行も悪くなってしまう。

血行が悪くなるということは
、心身の不調を来しかねないし、

睡眠の質が落ちる。
ずっと同じ向きで眠っていたりしないだろうか。

しっかり寝返りは打てているだろうか。

睡眠の質が悪いと、うまく寝返りを打てないことがある。
すると血行不良に陥り、さらに睡眠の質が悪くなるといった悪循環に陥ってしまう。

また、布団や枕などの影響で寝姿勢が悪くなってしまうことも多い。

枕が高すぎると、首を必要以上に曲げて眠ることになる。

首には頸動脈があり、ここの血行を悪くするのは非常に好ましくないです。

うつ伏せで寝るクセがある方、身体に違和感や痛みがある方


気になる方一度ナオルンジャーに相談されてみてはどうでしょうか?

元気な身体になりましょう


ゆがみを感じている方、痛みシビレを感じている方、お早目に、からだ回復堂で、痛みシビレ知らずで姿勢の良い身体になりましょう。


 是非今すぐ“まみおばちゃま”にお電話を!営業時間 9:00~12:00/14:00~20:30休診 祝日午後、日曜TEL 0544-24-6998((^O^)/電話携帯手紙

日々のストレッチも指導を致します。ご連絡お待ちしています

富士宮からだ回復堂

富士宮からだ回復堂-ブログランキング
今すぐ“まみおばちゃま”にお電話を!
 営業時間 9:00~12:00/14:00~20:30休診
祝日午後、日曜TEL 0544-24-6998
ブログランキングに参加中!