独立開業できる整体スクール/東京 大田区池上の腰痛館からだくらぶ

東京都大田区にある整体院を独立開業したい方を応援する整体学校スクールです。独立開業を目指している方を徹底的に応援します。東京大田区の池上駅近くに整体学校があるので通学に便利です。独立開業後に整体を通して腰痛や肩こりを改善し、人の役に立てる喜びは格別です

こんにちは。

東京都大田区池上の整体 腰痛館 からだくらぶ/整体スクール 代表の 金子信行 です。

「O脚の改善」を目的に、腰痛館 からだくらぶ で 継続して施術を受けてくださっている40歳代前半のご婦人がいらっしゃいます。

「腿が張っていて、特に右側が外側に大きく張っているのでパンツ、スカートどれもサイズが合う物がなく…」

そのO脚の改善のみならず…

「驚くべき事があり…今まで通りと変わらない生活にもかかわらず四キロ体重が落ちました。」

「それともう一つ驚いた事が足の甲のダイエットです!!」

体験記が届きましたので、ご紹介させていただきます。

まさかのダイエット!!!

通い始めて七ヶ月が経ちました。

当初の目的はO脚の改善の為でした。腿が張っていて、特に右側がが外側に大きく張っているのでパンツ、スカートどれも合う物がなく悩んでいました。

ご相談させて頂き、色々施術を受けて行くうちにお腹の奥にある筋肉がとても硬いという事が分かり、そちらを重点的に丁寧に施術しているうちに 少しずつでしたが、結果が見られるようになりました。

今では以前のような張りもなくなりパーフェクトまではいきませんが想像以上のものが得られましら。

お腹の奥の筋肉も以前に比べて柔らかくなりつつあります。

この筋肉が私にとってはとても重要な部分であり、この硬さがO脚の原因だったという事が分かり、先生には大変感謝しております。

そこで驚くべき事があり、この施術以外 特に今まで通り と 変わらない生活にもかかわらず四キロ体重が落ちました。

私自身本当に驚いています!!!

もちろん体調もとても良いです。

今まで着られなかった洋服が着られるようになりとても嬉しいです。

それともう一つ驚いた事が足の甲のダイエットです!!

こんな所が・・・と思いますが、スッキリしたお陰で今までの靴がゆるくなり、今までキツかった靴がスッキリ履けるようになりました。

お腹の奥の筋肉をほぐす事により身体全体がとても良い方向に向いた事にとても感謝しており、そしてとても重要な部分だったのだと気付かさせていただきました。

これからも続けたいと思っております。

O脚は股関節の外旋(外側に開く)ですので、内旋(内側に閉じる)させることで改善できます。

このご婦人は、単純なO脚ではなく、体験記にもありますように、腹部の深層筋である大腰筋、特に、右側の大腰筋の強張りが、 右側の股関節の内旋を困難にしていました。

その大腰筋を丁寧に弛緩している(腹部への施術)ことが、自律神経の副交感神経に働きかけ基礎代謝が上がり、消費エネルギーが増してダイエットに繋がったのです。

「足の甲のダイエットです!!」と表現されていることは、「足の浮腫み」も改善できたと云えるでしょう。

また、昨年に比べて、「冷えが改善されてきた。」ともおっしゃられています。

「腹部への施術」は、「自律神経のバランスを整え」、その結果、「基礎代謝が上がり、消費エネルギーが増す。」そして、「ダイエット」にも効果があることがハッキリと分かりました。

このご婦人は、体型もかなりスッキリしてカッコよく、体調も良く、前向きに明るく、そして、元気に子育てをし、生活をされていることが分かり、私も嬉しい限りです!
まさかのダイエット!!!

東急池上線・池上駅徒歩2分
腰痛館 からだくらぶ/整体スクール
東京都大田区池上7-6-11 ル・マリコレクト301

■ 腰痛館 からだくらぶ のご利用はこちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京/整体スクール 人や社会に貢献しよう!/金子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。