KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

NEW !
テーマ:

今週の日曜日はカラダシフォンイベントの「スノーシューツアー」です。

 

待ちに待ったスノーシューツアー。

というのも、私がガイドするのではなく本物のガイドさんがガイドしてくれるので参加者の皆さんを見守りつつ、私もちゃっかり楽しんじゃう予定です。

 

そして、場所はニセコに決まりました!

羊蹄山の麓にある凍った湖をガイドしてくれるそうです。

 

過去にニセコの山をガイドして頂いたこともありますが、羊蹄山はまだ行った事が無く、とても楽しみです。

 

いいイベントになる事間違いなしです!!

 

 

すっかり雨男なのを忘れていましたが、

冬なので雨はきっと降りません。

 

THE DAYになる事を祈ります!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も残り19日で終わってしまいますねー。

この時期は毎年「今年の漢字」が発表されています。

12月12日は漢字の日らしく、清水寺からテレビ中継が入ります。

そして、今年の漢字は「北」でした。

これは一般公募されていて、一番投票が多かった字だそうです。

毎年思いますが、きっと達筆なんでしょうが

キレイに書いてるように見えなくて。。。
{A588A1F9-3C79-44F0-9B5D-8012B265801D}

1度でいいから代わりに書かせてもらいたいです。

もっとキレイに書けると思います。

そんなことで、皆さんの「今年の漢字」は何ですか?

ちなみに私は「達」ですかね。

バドミントン社会人大会での入賞目標達成したし、

スパルタンレース完走も目標達成、

とかとか。

次回のトレーニングまでに今年の漢字が何か、

それぞれ宿題です。各トレーナーに報告お願い致します(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

最近、カラダシフォンのインスタやブログでも上がってますが、

みんなでコソ練してます。

 

ぼくはこの練習している曲が知らない、、といいますか全く聞いたことも無かった曲だったのでちょっと不安気味でした(笑)

 

なので練習時間以外、通勤中や気が付いた時には聴いているような感じでした。

 

するとどうでしょう。

不思議と全く音が無くても、気が付くと口ずさんでいる自分がいます。

 

びっくりしたのは、先日練習しているのが夢に出てきまして、、

ぼくは夢の中でも練習していました。

個人レッスンではなく、4人でちゃんとやっていました(笑)

 

イメトレに近い気がしますが

それよりも鮮明で現実的、、いやむしろ現実。

起きていなくても夢トレしちゃったのでなんか得した感じ。

 

そして、冬はやっぱし日が落ちるのが早いです。。

 

先日の帰り道、なんかおとぎ話の国に入国した気分でした。

たぶんナルニア国物語あたりに出る、、

いや、ただの夜道ですやん。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。