GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
久しぶりにブログを書きます。

書いていない間はなんだかんだと色んなものを取り入れる時期でした。
思考はストップ、この数ヶ月だいぶ頭を使ったから考えることから少し離れてました。

どんな事があったかと言いますと。。。

ご飯を食べに行ったお店で、大好きな 元SAKEROCK 現 在日ファンクの浜野謙太さんに偶然会えて、思い切って話しかけ握手をしてもらったり♡

新しいアクセサリーを作ってみたり。
{52A4562E-1B44-4480-A742-FCEEBCB8EBD8}

日本にはじめてジャイロキネシスを持ってきた山崎悦子さんのクラスを受けに行ったり。

茨城に行って、美容師の母にヘアカットしてもらったり。
{FF403419-33FD-4079-977F-46CEE9EED4D2}

マクロビと東洋医学のお話を聞きながらのランチイベントに参加したり。
{6434F2F8-E0C6-4931-B949-10F10EAA51CA}

海外からいらしたジャイロキネシスのマスタートレーナーセバスチャン氏のWSを受けに行ったり。
{A25FF6F5-7155-4686-BAB0-F814F69AEAD5}

友達のベイビーに会いに行ったり。
{E8803EB8-D631-4742-8004-D53A7777B5E5}

気になっていた バレエダンサーのドキュメンタリー映画を観に行ったり。
{7689C47E-56E5-438E-A8A7-BCED04450DE7}

去年買う!と決めた一粒ダイヤを自分へのお誕生日プレゼント(実際にはまだ1週間ちょっと先)にゲットしたり。
{297350E5-53FD-4F96-8498-D96154EE2A59}

他にも色んな人と会ったり。

アルケミストという本で有名なパウロコエーリョの本を4冊一気読みしたり。

今は吸収したい欲が旺盛な様です。

呼吸とおんなじで、吐き切ったらたくさん新しい空気を吸える という状態。

まだまだ私のインプットは続きそうですが、それが熟したらなんだかんだとまた語り出すかもしれません。

ではでは。

皆さんも楽しい日々を。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。