GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
私、最近緑の見えるカフェへ行こうと奮闘しています。ゆっくり頭を落ち着かせたくて??
ですが、行きたい店のお休み遭遇率が神がかっています。

まずは飯田橋カナルカフェ
月に2度の休みにあたる。

八芳園スラッシュカフェ
改装中。

ちなみに、八芳園が休みだったので近くの庭園美術館へも行こうかと思ったのですが、行く前にネットで休館中な事を発見して行かずともここでもフラれています。

そしてそして、

昨日は根津美術館へ。
月曜休館のはずなのに、次の展示の準備のため休館!!

そして、ならばと岡本太郎記念館へと。
なんとここも休館日笑い泣き

私、天才的。

いやはや、あまりにもこっぴどいフラれ方で面白くなってしまいご報告。

行く前に調べろ!と声が聞こえて来そうなんですが、一応調べてるんですよ、これでも。詰めが甘いのでしようか?

けれど、それぞれ予定が変わっても楽しい事が起こり、幸せな日には変わらなかったです。

昨日のご褒美は、ずっと、こんな感じのワンピースないかなぁ、、と探していた理想の品との出会いです!
カフェにフラれたからこそ、散策しようと普段は通らない道を入ってお店を見つけました♫ありがとう♡

けどちょっと最近買い物し過ぎ(^^;
そのぶん働かなくてはね。

と言う事で、お仕事の宣伝。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

とっても気持ちの良いエクササイズですよ。

是非どうぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。