GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
先日、ずっと行きたかった八芳園のスラッシュカフェに行きました。

が、

少し前の飯田橋カナルカフェの時と同じくフラれました!私がちゃんと下調べしろよって話なんですが、改装中につきお休みだそうです。

従業員さんの前で落胆を隠せなかった私。
そしたらば、そのスタッフさん 一生懸命近くの素敵なカフェを教えてくれたり調べてくれて、結局、近くの系列店にハイヤーで送迎してくれたんですびっくり
もちろん私だけではなく、皆さんにそういうサービスをしているとのこと。改装中と知らずに来てしまう方、私以外にもいる様ですね。
しかし流石です。
素晴らしいホスピタリティだと思いました!

そして、系列店へ行くと、もう連絡が入っていた様で、窓際の外が見える席に通してくれました。
私が八芳園のお庭を見ながらゆっくりしたかったと伝えていたからなのかは分かりませんが、それも心遣いだなぁと。

中途半端な時間だったためか、私しかお客さまがおらず、私が羽織ものをちょっと肩にかければ「お寒いですか?」「窓を開けて外の空気を入れましょうか?」とスタッフさんが望みを聞きに来てくれ、トイレに立てば必ず座る時椅子を動かしてくれ、本当にお姫様の様に扱って頂きました。

もう、店員さんみんなに惚れてしまう勢いでしたよ 笑。

いかんいかん、優しくされ慣れてないと騙されますね。いや、店員さんは騙してませんけど。

{40A1D940-855E-4252-A778-192E60D8CCD9}
私のために全開のドア 笑。
蚊に刺されましたけどね(^^;)

帰りは、ずっと気になっていたチョコレート屋さん(ショコラティエエリカさん)がすぐそこだったので、もちろんGO!
行列が出来るらしいのですが、時間的に良かったのか、季節的に良かったのか?すんなり念願のチョコゲット。
それもとっても美味しかったです♫

白金というセレブな街をてくてく堪能しながら帰って来ました♡

こんなツリーハウスのあるお店発見。
{47927B54-F0F5-4EDA-B9F0-5E26BFEFE701}

実は私、前からツリーハウスに憧れています。
{7B90D317-E2D8-4778-BB87-99AFACDF37A5}
たぶん、南の島のフローネという、昔やってたアニメの影響です。
分かる人には分かると思う 笑。

お店のお庭もステキ。
{625F21BE-18A8-4D8A-88E3-A58A530D7104}
植物を売ってるお店。
友達数人の情報によると、アダムエロペの経営するお店だそうです。

実は私、明治学院大学卒業なんで、白金付近には4年間も通っていたのに、プラチナ通りを歩いたのはこの日がはじめて。

大人になったなぁって思いました 笑。

大人になれば、自分でお姫様にしてくれる様な場所をちゃんと選んで行けるんですね。
ふと気付いたんですけど、私やたらと嬉しかった様です、お姫様扱いが  笑。

そう言えば、私は獅子座なんですが、ほとんどの占いで女王様気質みたいに書かれています(^^;)
更にこの間、月星座というのを知ったんですが、それは山羊座で、王様気質だと書かれていました 笑。

たぶん、実は自分でも薄々気付いているそう言った気質を、恥ずかしいやら何やらで日常ではひた隠しにしてるんですけどニヤニヤそんなに嬉しかったなら、
もう姫になったらええやん。
という気持ちになりましたよ!

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

体がオープンになると、そんな自分の気質にさえもオープンになるのかもしれません笑。

皆さんも、自分本来の性質を今よりもっと解放してみませんか?
心も体もきっと大喜びです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。