GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
自分を機嫌良く出来るのは自分だけ。
相手を機嫌良く出来るのも相手だけ。

それを改めて確認した時、肩の荷が下りた気がしました。

私が嫌われたくなかった理由は、相手の機嫌を悪くする私は役立たずだと思っていたからの様です。

そう思った時、なんだか他人との境界線がしっかり引けた気がします。

どう転んでも、自分の幸せは自分次第だ。
私は私に責任を持ち、他人は自分で自分の責任を持つ。

母が大変そうなのも、父が悲しそうなのも、私のせいじゃなかった!そう思えた事が一番心を楽にしました。

そして私は勝手に機嫌良く生きて行こうと決めましたおねがい

体を動かしていると、そんな心の葛藤との付き合い方が分かりやすくなる。

それは自分のものの様で自分のものではない心体と付き合っていくから。
もしかしたら、自分の体は一番身近な他人なのかもしれません。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

筋肉や骨格だけでなく、脳神経やエネルギー、魂レベルの視点からも一つの個体として体を捉えているジャイロキネシスとジャイロトニックだからこそ、心まで動かされてしまうのかもしれません。

もはや体のためにエクササイズするのではなくて、自分を知るためにエクササイズするという感覚になって来ましたてへぺろ

ハッピーになる一歩は、自分を知る事から♡

是非どうぞ☆

話とは全く関係のない伊香保のバス停からの夕日ニヤリ
{4190E245-FFDB-4562-B7D6-4DF8F49A1786}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。