GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
先日載せきれなかった写真を載せます。

伊香保の方々、とっても優しくて気さくな方が多く、1日滞在してとっても温かい気持ちを頂きました。

最近、頭を使い過ぎてたので今回の旅はあまり頭を働かせないっていう目標。
だから、あんまりガチガチに下調べしないで行き当たりバッタリで動いてみるって事でした。

それでも、前から水沢うどんを食べたくて、石段街にも行きたかったら、コースだけ決めて後は現地で聞きながら動きました。結果、めちゃめちゃスムーズ。

それは、現地の方々が親切で色々教えてくれたからです。

さぁ、今日は伊香保で出会った好みの建物の写真たち。

ハワイの旧大使館邸。
{510D2882-3281-4D5F-867E-1DA48CEF104B}
木の感じと、全面窓で光の入る感じが好き!!

あと、伊香保神社の少し手前あたりにおしゃれなカフェがありました。
{C8A38F95-DF37-4B6C-A683-431535DEB630}
お兄さんに写真とっても良いですか?と聞いて、コーヒー買ってないけど、写真だけ了承頂きました!

そしたら中もどうぞと言ってくれたので、図々しくも♡
{9793D84A-4B6E-469D-8162-4409785D205F}
自分達で内装頑張ったそうです。素敵。GREENSもいつかそうしたいなーと思っています♫

壁の木材の部分も好み!
{E69B4258-EB8D-42A4-ADF0-9E20F6FAFC30}
次回はこのカフェに入りたい!!


さて、私はいつもしっかり下調べをする方です。
その理由には、損したくない、時間を無駄にしたくない(これも損したくないですね 笑)がある。

あとは、聞いたりするのに遠慮もあります。忙しいのに申し訳ない、、とか。

でも今回の旅では、私の中にもう、損をしたらしたでいい!っていう、いい意味での開き直りがありました。

私、しつこさには自信があるから(笑)、人に聞くより自分が調べた方がより詳しい情報を得られるなんて思っている所があるんです(自信過剰ですね^^;)。そんなところで人を信用してなかったり、忙しいのに聞いたら面倒がられるかも なんて、他人の器を小さく決めてかかってたんですね。

けれども、人を信用しない、疑ってかかる守りの緊張感よりも、信頼して緩んでいる楽さの方が、例え多少の損をしたって快適じゃないか!と思う様になりました。やっと人間らしくなれた!笑

だから今回、損しても良い!という体の緩みが、旅をスムーズに運ばせたんじゃないかな?そんな風にも思います。

緩んで生きるって、良いですよ。

皆さんも、一緒に緩みませんか?

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを通じて、緩むことを体験していきます。

是非どうぞおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。