GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
実は今日、ぽっかり休みが出来ました。
悲しいような嬉しいような。

で、初伊香保に行って来ました♡
結構前から行きたかったのだけれど、先送り先送りしていたのです。

今日は、突然行きたい!熱が最高潮に達し、日帰り強行スケジュールで。しかも急すぎて一緒に行く人がおらず1人で!

まずは水沢うどんを食べ。
{6DBE0D63-061D-4020-809E-D5DBAE711507}
超美味しかった!!

水澤観音を参り。
{BEC279D1-90D0-4BCB-AE5F-1734EBC83824}
パワースポットらしく、とても空気が静かで爽やかでした。

日帰りの黄金の湯館。
{F55111CA-95F0-41FB-9D16-32E1556753A0}
入った後、バスを待ってる時に撮った風景。のどか。

で、有名な伊香保石段街!
{4D1CCAA4-5DC0-495D-9C40-7EDE9C7AF692}
今までどんだけ、石段街の写真を見ていた事か 笑。もはや憧れの石段街です 笑。

こちらの方が ぽいかな?
{6F8FA69F-A820-4905-BCD1-8AF30416371C}
昔っぽさが残る私好みの風景。

足湯もしたし。
{8AD9E018-4A14-4369-A4A2-1FADF2922F5E}
伊香保は若干、東京よりまだ気温が低めでした。涼しい感じ。寒かったから助かりました♡

なんていい日!

明日は仕事だから、最終バスでちゃんと帰って来ましたよ♡

伊香保は泊まりで!って思ってたけど、日帰りでも充分満喫だし、行きたくなったらすぐ行けるって分かりました。

また思い立って、どこかに行ってみたいな。思い立って海外とかいいなぁニヤリ

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

温泉で体を緩めるのももちろん良いけど、体を動かす事でも体を緩められるんです。

とても気持ちのいいエクササイズを是非!(←今日の私の仕事はこれだけです^^;明日からはまた頑張ります!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。