GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
今日は久しぶりに、セッションの合間にお昼ご飯を持って井之頭公園に来た!
だって、お天気なんですもの♡
と言っても、だいぶ遅い15時過ぎだけども。

{46DA6C2A-475D-4987-9DB5-C636D5D12F7B}
お隣では子供が遊んでたり、カップルが語らってたり。池ではボートに乗ってる人がいたりとってものどか。

ほんと、緑の中にいるのが好き。
めっちゃ蚊に刺されたけどね。

また今から戻って、セッションだ!!


またふと思った事を書いとく。

自分以外の人に一番価値を置くからこわい。
ちゃんと自分に価値を置こう。
どちらの価値が高い訳でもない。
けれど、自分しか自分の価値は守れないのだから、他人より自分を大事にするのは当たり前!!

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

まずは大事にすべき自分の事を知るためのエクササイズです。
自分の事を知らなかったら、大事にしようがないものね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。