GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
ここ数日、またまた私の見ないように目をつぶっていた事実を確認して、混乱していました 笑。
それをしっかり見据えて思い出した事などで心が揺れに揺れ、若干体もぐったりです。すごい寝て回復しましたが╰(*´︶`*)╯♡

新しい眼鏡をかけた事で、視点が変わったのだろうか??(普通の眼鏡とはちょっと違いこんな眼鏡です)ただのタイミングなのだろうか??不思議。

そして、すごく思い出したんですが、動き方を変えようと自分の動きのクセに気付き始めた時もこんな感覚だったなぁって。

ここ最近セッションをしていて、どうして捉え方を変えるだけなのになかなか伝わらないんだろう??そんなに苦しい事じゃないし、逆に楽になるのに、、、と感じる事が実は何回かありました。

で、もう私には動きを変え始める時のなんとも言えない不安と混乱の気持ちに寄り添う事は出来ないのかもしれないなぁって、ちょっと思っていました。

そしたらなんと、心の方で捉え方を変えなきゃならないなぁと感じる事が発生。
うん、怖いし嫌だしすぐには納得行かない!!そう簡単に今までの価値観を手放せなかった 笑笑。

で、気付きました。
あぁ、私しばらく大きなチャレンジをしてなかったのかもしれないと。
前は私にとって大きなチャレンジだと思ってた事が、今は大した事ではなくなっていた。だからもっと大きなチャレンジが必要だ。

チャレンジし続ける事が偉いとは全く思わないけれど、私が人に伝えていく立場なら、その気持ちを忘れない様に、私はそれ以上のチャレンジをし続けなきゃ気持ちに寄り添えなくなるんだなぁと思いました。
ま、究極は寄り添わなくたっていい。でも、その気持ちを私自身が覚えていたいのかもしれないです。
だって、チャレンジの不安な気持ちの先は必ず楽しい気持ちや自由な感覚が待ってるから♡
あ、ふと思ったけれど、チャレンジは視点を変えるためにするものなのかもしれませんね。

で、今日は一つチャレンジして来ます。
チキンなんで、心の支えとして友人を連れて一緒にいきますてへぺろ

朝いちのジャイロキネシスグループクラスも終わってスッキリ☆やる気出ました。

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

初心を忘れぬ様私も頑張りますニコニコ
皆さんも新しい事はじめてみませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。