GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:
気付くと年齢を理由に諦めている事がたくさんあった。

年齢的に難しい事があるのは現実仕方がないことかもしれません。
でも、それと諦める事はまた別の話だなぁと思う。もしかしたら、年齢を言い訳にしているだけかもしれないなぁと思い直してみる。

人からどう思われようと、やりたい事があるならやれば良い。無駄かもしれないし、何の役にも立たないかもしれないし、かっこ悪いかもしれない。だけど、いつから役に立つ事しかやらなくなったんだろう?
いつからこんなに合理主義になったんだろう??
なんでこんなにも人からどう思われるかを気にしているんだろう???

そして、好きな事に夢中になってる人をバカにする人ってなんでなんだろう?今更ながらに不思議になった。しかも、その不思議な価値観に大きく影響を受けて、必死になる事を怖がっちゃってる私がそれ以上に不思議だわ!!という結論。

きっと思い返すと思春期のあれこれからの私なんだけれど、あの時、自分の意志を大事にする強さがまだなかったんだなぁって思いました。

ちゃんと成長出来ないと、いつまでもその年齢に留まってしまうのかもしれません。

成長するって自分を大事にしていく強さなのかもしれません。何歳からでも成長出来る。

これから私は変なおばちゃんになるかも。けれど、可愛らしいおばちゃんになりたいよね。で、楽しそうなおばちゃんね。ていうか、いっそいくつになってもお姉さんと言って欲しい╰(*´︶`*)╯♡

京王線明大前GREENSではジャイロキネシスとジャイロトニックというエクササイズを提供しています。

何歳でも大丈夫!!

これまで私のクラスを受けて下さった方の最高年齢は83歳です。それを超える方でも、お医者様に止められてさえいなければウェルカムです(^^)

諦めはしないけど、自分の運動機能レベルを受け入れて適切なエクササイズを♡

それぞれのペースで動いていきましょう☆

今日の話題とは全く関係ありませんけれど、最近ウィンナーコーヒーの美味しさに目覚めました♡
{E93E35E2-432B-4663-AC5F-2DE507A021D7}

カフェラテよりも好きになっています♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。