桜 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく遠野も桜🌸が満開です😄

何故  桜は咲くの❓
日本人は桜が好きですよね🌸

桜らって長く咲いてないです…清い…散り際が良いとか…長々と咲いてない謙虚さなのか…

どこの町にも桜が有ります🌸
春を教えてくれてます😄

梅だって春です…梅の花が好きな人もいます…

私の庭には水仙が咲いています…

冬の寒さを耐えて  しっかり咲いてくれる花

桜は雨☔️が降り風が吹くと散ってしまいます。

ほんの  わずかな  時に 咲く その貴重さなのかもしれません。

私達人間も100才の方も増えています。

しかし宇宙から比べたら  ほんの一瞬でしか ないのです…
 
悩んでいる時間がもったいないのです…

桜は花は1週間持ちません。
残りの11ヶ月23日間は 花が咲いてないのです…

貴方の花はいつ咲くのですか⁉️

私も64才 まだまだ咲かなければと思います。

今日が一番若くて 今日が一番輝いて
今日が一番元気で 今日が一番咲いています😄

桜を見て 綺麗は一瞬かもしれないですが
その綺麗に咲く為に長い期間を磨いているように 私に教えてくれてます❗️