2010-05-20

左肘の痛みがすっかり消えました。

テーマ:腕・肩の痛みが軽減

転んで、肘をいやという歩道打ちつけ
ひじ折れたのでは?と思うほどの痛みで病院へ


レントゲン検査の結果は異常なし

痛み止めと湿布


一向に痛みが引かないし


医師の診察は、初診だけで

2回目からは、リハビリにて電気あてだけ


なんか物足りない、これは良くなる気がしないと治療に来院


効き腕の右とは逆の左ひじでしたので
安静を保ちやすく痛みが取れました。


痛みが取れたのはもちろん

治療に来るたびに、状態確認(関節にゆがみ・筋肉の反応)を行い
説明があったので良かったと喜んでいただきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。