2014-03-24

料金改定についてのご案内

テーマ:ブログ
《料金改定についてのご案内》


日頃より、こぼり治療室をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、4月1日からの消費税率の改定に伴い、当院の治療費を見直しさせていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

2001年にこぼり治療室を開院して以来ずっと、治療費については、きりのいい価格で設定し消費税分を当院にて負担して参りました。

しかし今後、段階的に上がっていく消費税に対応するため、本体価格自体を見直しさせて頂く事に致しましたので何卒、ご理解いただけます様よろしくお願いいたします。


治療費1回  5,940円(税込)
  ※本体価格 5,500円  消費税 8% 440円




今まで治療費を分かりやすくするために、消費税は当院にて負担する形で設定しておりました。

しかし段階的にあがっていくであろう消費税に対し、負担を続けるのは難しく、この度本体価格を見直しさせて頂きました。

*今後、消費税率が変更される都度、治療費総額も変更されますのでご了承ください。





その他ご質問は、お気軽にお尋ね下さい。 
  2014年3月 こぼり治療室
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-08

あなたの腰痛は、どこへいけばいいのか

テーマ:ブログ

いつもは、2・3日で、気にならなくなる腰痛が

今回は、よくなるどころか、だんだん悪くなってきている。

 

会社に来たのだが、どんどん腰が痛い

 

こんな時は、

病院・整骨・整体・はり

どこがいいと思いますか?

 

いたみが、どんどん強くなっているだけでは、判断が付きませんので、補足を

 

 

我慢できないぐらいの激痛で、横になっていても同じ姿勢を続けるのが困難

これは、病院で整形外科

 

 

重い物を持ち上げた時、ズキッときたなら、腰の捻挫なので

捻挫は、整形外科か接骨院

 

 

いつもの腰痛が、我慢できないほどではないが、悪化してきているときは

鍼灸・整体

 

 

痛みの強さ、経過によって

同じ腰痛でも、効果的な治療が可能なところは異なります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-18

雪かきできるようになりました。

テーマ:ブログ

今年は、雪が多いですね。


腰の痛みで、整体・鍼灸に通われている患者さんが、以前の腰だったら、雪かきは怖くてとてもできませんでした。


とおっしゃっていました。


初診でいらしたときは、何かの拍子で、ズキッと腰に痛みが走り、いつ痛みが出るか、ご本人はわからず、いつ動けなくなるかと心配されていました。


週1回で、1か月、整体・はりを続け痛みが出なくなってきました。


ズキッとくる痛みの原因は、腰のゆがみでした。


立った状態で、後ろそりをすると、腰に痛みが再現されましたので、はりで腰の緊張を緩め、整体でゆがみを整えました。


2週連続の雪かきでも、腰痛でなくなってよかったですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。