玄米食。


みなさん、こんばんは!

本日もなかなか寒い一日です。


でも、そん中、ついてる~な出来ごと。

先日、ぼけ~っとして、ブログを色々と見ていたら

お米屋さんのブログを発見しました。

見てみるとすごいお米にこだわりがある

お米屋さん。

ここ最近、玄米食が良い!

って聞きませんか??

玄米についてもホームページに掲載があり、

ここで買うお米はおいしいんだろうな~

なんて思って見ていたら、

お米のプレゼントなるものを見つけて、

時間がたまたまあったので応募してみたのです。

そしたら、1回の応募でお米が3キロあたってしまった!!

ついてる~!!

そのお米が今日届いたのですが、

お米についての細やかな情報などが手書きで

書かれた手紙が入っていました。

なかなか手書きっていまどきないからとても

気持ちが伝わりますよね。

字の上手い下手は関係なく、字を見れば気持ちが伝わる!


まだ食べてはいませんが、

ここまでの対応だけで美味しいに違いない!

って思うので、食べるのが楽しみです!!


そんな素晴らしいお米屋さんは東京の板橋区にあります。


かどや米穀店さん

ホームページはこちら



良かったらみなさんも応募してみては??



本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

明日は定休日。

木曜日より元気にお会いしましょう!!



AD